お散歩ウオッチングinゆめタウンはません

撮影会
07 /22 2015
7月19日はゆめタウンはませんで犬吉猫吉撮影会でした
遠いのでい行く予定じゃなかったんだけどお友達に誘ってもらって行く事に
片道3時間、きゃっほいなお出掛けしてきました。
今回もお友達の撮影にお邪魔虫ですよ~。
        はません 2015ー7-19-1
        お久しぶりのかりんこさんファミリー
ウィングが来てたらクラウディちゃんと一緒にきゃふきゃふするんだけどこの日はわん連れじゃなかったのよ~
クラウディちゃん、次に会えた時はウィングと絡んでやってね。
はません 2015-7-19-2
ラブラブゴールデンの子も来てましたよ~
みんな可愛くおソロで決めてますね^^
うちからの選抜は。
はません 2015-7-19-3
ジュークでした
撮影会の後に予定があるので3わんは秋とお留守番だったんですね。
今回も仁王立ちのジュークです
はません 2015-7-19-4
ちゃんと座っての撮影ができる玲夏ちゃん
猫おやつはずむから猫語でジューク説得してーって言いたい気分^^;
はません 2015-7-19-5
仲良し兄妹も来てますよー
あまりに可愛かったので。
はません 2015-7-19-6

はません 2015-7-19-7
アップでも撮ってました
いつもいいお顔してくれる子達です
撮影にお邪魔虫は出来なかったけど。
はません 2015-7-19-8
小さな愛ちゃん
そして。
はません 2015-7-19-9
大きなあいちゃん
可愛くカメラ目線で笑顔になってくれました。
この日は私達はしてないけどサークル撮影もありました。
撮影してるとこにちょうどいたので。
はません 2015-7-19-10
可愛かったので撮らせていただきました
勿論許可済みです
この隣では。
はません 2015-7-19-11
こちらの撮影も
こっちはいつも撮らせてもらってるので事後承諾(笑)
こも後会場後にしようとしたんだけど。
はません 2015-7-19-12
リリーちゃんだけでなくみんな来てたので撮影
撮らせて―と乱入です。
ゆっくり話す事なくこの後別の場所へ移動
さて、どこに行ったのか。
次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

門司からゆめタウンはませんまでを日帰りで往復ですか!?
しるびあ家の体力の限界って
いったいどのあたりにあるのでしょうか?(^_^;)
ジュークちゃん、早速おニューのカラーにリード、
お揃いのワンピでバッチリ決めてますね(*^。^*)
この後、一体どこに行ったのかな?

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
熊本に来られてたんですか?
知ってたら、会いに行ったのに~残念(*^^*ゞ

でも、この日はジュークちゃんだけだったんですね?
この後、何処へ???猫ちゃんと一緒に行ける所って
どこだろう???

♩お返事♩

♩たかママさん
そうなのよ♩
門司からはませんまで日帰り往復(≧∇≦)
かなーりの距離でしょ。
お友達が誘ってくれなかったら行ってないわ(笑)
しるびあ家の体力の限界、多分はませんだよ。
それ以上遠くは無理、土曜日休みじゃないからお泊まりも出来ないし、もし休みだったとしても私の都合でお泊まりは避けたいしね(ー ー;)

折角作ったからこの日おニューのカラーにリードにワンピだったのよ🎵
海亀柄がこうして増えていく〜( ^ω^ )

♩ちゃいママンさん
そうなの、熊本に行ってたの。
この場所に長居予定じゃなかったし、この後の場所は初の場所はナビにも出なくてどのくらいかかるのかも分からなかったからお知らせしてなかったんだけど次に熊本に行くことがあったらお知らせするね(≧∇≦)
都合が良かったら会えたら嬉しいし(^ ^)

この後のことがあったからこの日はジュークのみ🐱
3わん・・って言うかティアナが落ち着き無くしそうな場所だったからね(^◇^;)
もしかしたらちゃいママンさんも知ってる場所かも♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。