楽しくて美味しい時間

美味しいもの
07 /23 2015
撮影会会場を後にして行ったのは。
アフター 2015-7-19-1
ここ。
にけよママさん&璃冬くんファミリーとBBQです。
アフター 2015-7-19-2
大きなお肉にたくさんのお野菜が運ばれてきました
さ、頑張って焼く・・・のはパパさんずにお任せ~。
アフター 2015-7-19-3
美味しい香りにお腹の虫も騒ぎ出す(笑)
お友達と野外で楽しい時間です。
でも、この後いきなり雨が
テントは張ってあるものの場所によっては風で濡れるから濡れないように移動移動~。
こういうハプニングもありですよね。
ただざっと降ってくれたお陰で暑くならなかったのは嬉しい^^
アフター 2015-7-19-4
ナンシーちゃんとこはるちゃんはカートでまったり。
美味しい香りが漂ってるのにそわそわしないお利口さん達です。
ティアナが一緒だったら絶対そわそわ、時におねだりだっただろうなぁ
アフター 2015-7-19-5
ジュークもカートでまったり・・・ではなくにゃぁーん。
もしかしておねだり
ではなく、ちょっと暇になっただけのようです。
楽しくて美味しい時間の後はお買い物。
お買い物 2015-7-19-1
直売所で豚軟骨ゲット
この安さが嬉しいわ^^
そして璃冬ママさんに案内してもらって馬刺しのお店へ。
お買い物 2015-7-19-2
お馬さんゲット
熊本って馬肉扱ってるお店が多いのが羨ましい~。
北九州てないのよねぇ。
走ってる車内ではトイレ使ってくれないジュークがいるので途中のPAでトイレ休憩して家に。
お買い物 2015-7-19-3
PAで旦那が買った秋へのお土産。
メロンパン好きだからこれなんだそうで。
ゲット 2015-7-19
撮影会の抽選会でゲットしたわんこおやつ。
お出掛けのお供してもらいます(笑)
この日の夕食は。
馬尽くし 2015-7-19
勿論馬尽くし
馬肉大好き~。
幸せ~
はい、飲みましたとも
誘ってくれたにけよママさん、璃冬くんママさん、本当にありがとうございました。
楽しい時間過ごせました。
また誘って下さいね

こんな記事ですけど楽しくて美味しい時間作ってくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れさまでした^^

もう少し時間あったら良かったね^^;

あの後お肉買って帰ったんだ( *´艸`)
馬肉尽くしで夜中走らなかったかな?( *´艸`)

次の日曜日は母も一緒で泊まることになったので会えないかもです^^;

また機会があればランチ行きましょうねぇ~♪

No title

撮影会の後は、お友達とバーベキューだったんですね♪
美味しくて楽しい時間はあっと言う間だったのでは?(^v^)
お昼にバーベキューして、夜は馬肉尽くしですか!?
スタミナがあって、胃腸も元気だなんて
本当にうらやましいです!
私なんてすでに暑さに負け気味です(^_^;)

No title

ここって、熊本ですか?
全然知りません``r(^^;)ポリポリ
どこだろう???

馬肉は、何処にでも売ってあるけど
こちら、お安いですd(^-^)ネ!
どこだろう???``r(^^;)ポリポリ

7U^ェ^U ワン!ご飯にも、馬肉使う事多いんですよ!
馬刺しになるとお高いし、そう頻繁にはあげられないけど
煮炊き用なら、そこそこのお値段で売ってありますしね(^o^)ゞ

福山のメロンパンは、有名ですよ(*^^)v
荒尾のお店にも、買いに行った事ありますが
今は、どこででも売られてますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪にけよママさん
素敵な場所にお誘いしてくれてありがとう♪♪
途中の雨なんてなんのそので楽しめましたぁ^▽^
あの後お肉買いに行って夜は馬肉尽くし♪
美味しく頂きましたわ^^
ははは~、夢の中で走ってたかも?

次はお母様と一緒に旅行なのね^^
一緒に行けるっていいなぁ。
楽しんでね♪
はーい、また一緒にランチして下さいねぇ💛

♪たかママさん
美味しくて楽しい時間は本当にあっと言う間~。
写真よりも食べるのと会話に忙しかったのは言うまでもないような気が(笑)
そうなの、お昼はBBQ、夜は馬肉尽くし。
元気な胃腸でしょ♪
今年はいつも以上に元気な夏かも。
遥ちゃんが暑さ負けして食欲落ちたもんだからずっとドライ入れっぱなしなのよね。
今まで私だけの時は扇風機と窓全開だったんだけど今年は快適過ぎ~(≧▽≦)
あ、遥ちゃんは室内の温度が下がったら食欲も元通り♪

♪ちゃいママンさん
ここ、熊本ですよ~。
確か菊地だったか菊水だったか。
馬肉のお店は菊水インターのとこなの。
友達の車について行っただけなんで私も細かいことは分からなかったりして^^;
安いよね、ここの馬肉。
北九州じゃこの値段で売ってない~><
うちもわんこに馬肉あげることがあるけど人用に加工した後の不揃いで安く売ってるのしか買った事ないのよね。
パックに入って売ってるのは私のお腹行き(笑)

メロンパン、有名なのね。
これも知らなかったわ。
たまたまジュークのちっこの為に寄ったら売ってたって感じだったのよね。
全部秋のお腹に消えたけど自分用も買っておけばよかったかな(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。