ノーフォーク広場でお散歩

お出掛け
07 /25 2015
眠い・・・。
睡眠障害持ってるから薬飲んでるんだけどここ数日寝付かない、やっと寝付いても夜中に目覚めるの繰り返し
明日は実家の買い出し。
今晩は絶対寝てやる
と、思っては見るけどどうなる事やら。

さて、少し前の事ですが。
3わんとお散歩へ。
ノーフォーク広場 2015-7-18-1
ご近所のノーフォーク広場です。
関門橋の下、海の上にあるような公園です^^
ノーフォーク広場 2015-7-18-2
この日はピノも一緒。
青空にピノ、白が綺麗に見えます
ノーフォーク広場 2015-7-18-3
ちょっと場所変えて関門橋が綺麗に見えるとこで。
おや
ノーフォーク広場 2015-7-18-4
もうモデル料請求
早いよー。
ま、あげるけどね。
そのかわり笑顔よろしく~(≧▽≦)
ノーフォーク広場 2015-7-18-5
おや、本当に笑顔だこと。
お天気いいからね
ノーフォーク広場 2015-7-18-6
お、こっちは羽ばたくピノ。
なかなか羽広げたとこって撮れないのよね。
さて、海沿いお散歩しようか。
てくてく歩いて。
ノーフォーク広場 2015-7-18-7
工事が終わって綺麗になったデッキで。
久しぶりに来たから。
ノーフォーク広場 2015-7-18-8
アップでも撮っておきましょうね。
ノーフォーク広場 2015-7-18-9
階段のとこでも一枚
この後はまたのんびりお散歩しながら公園方に戻ったんだけど。
いつも通りのベンチの背もたれではなく違った構図でもピノ撮っておきたい。
と、言う事で。
ノーフォーク広場 2015-7-18-10
落ちてた枝が活用
いい仕事してくれました。
この後珍しい一枚が撮れました。
ノーフォーク広場 2015-7-18-11
はい、こちらです
歩くピノ。
最もすぐ私の肩に戻って来たんですけどね。
地面に降りること自体が珍しいんですよ~。
ノーフォーク広場 2015-7-18-12
この公園のシンボル、碇にもすんなりとまってくれたので。
ここに。
        ノーフォーク広場 2015-7-18-13
        3わん投入
みんなばらばらな視線だけど一緒に撮ることができました
わんことオウムのコラボは珍しいのかランニング中の方が立ち止まって見てましたけど
この後もちょっと移動してお散歩です。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

夏らしい青空とまぶしい笑顔の3わん!可愛い~❤
やっぱりお天気がいいとお出かけ楽しいよね~(*^。^*)
おお!ピノちゃんのはばたく姿、綺麗に撮れてますね~♪
ピノちゃんも夏が好きなのかな?
なんだかとっても楽しそうに見えますね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
でしょ、でしょ~^^
夏っぽい青空、私の好きな空なの♪♪
日々太陽とお友達だよ^^
お天気がいいとお出掛けも楽しいのよね(^^)v
もしかしたら私に似てピノも夏が好きかも?
暖かい国の子だし。
今年もこうして夏楽しむ予定だよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。