門司港でお散歩

お出掛け
07 /27 2015
ノーフォーク広場の後は門司港へ。
あ、やっぱり・・・・って思われたかな。
門司港 2015-7-18-1
まだ緑のマロニエの実。
地面に茶色い実が落ちてるのに気付いて見上げたら若々しい実がなってました^^
この実も秋には茶色になるんですよね。
門司港 2015-7-18-2
海をバックにいいお顔。
でもせっかくだから…。
門司港 2015-7-18-3
みんなでいいお顔してね~。
さ、仲良く一緒の写真も撮れたしお散歩に行こうか。
なのに。
門司港 2015-7-18-4
リバティはまだモデル気分のようでした。
この後お散歩してたら声かけてくれた方がいました
今1コギちゃんがいて多頭飼いにしたいけど今まで一人っ子状態だったのに増えても大丈夫なのか聞かれて暫しコギ話に花咲かせてきました。
うちの場合はウィングがお外大好きで半外わんだったのとちょっとおっとりしたとこがあるのとでちびっ子リバティが遊ぼう攻撃しかけても甘えても嫌がる事なく過ごせたのと性別が違ったのとでうまくいいった部分ってあると思うんですね。
しかも先々お子ちゃまリバティから大きくなってお嫁さんになった訳だしね^^
そんな話で盛り上がり~。
初対面の方だったんですけどね(笑)
話し込んで途中で写真撮る事なく駐車場の方に戻って来ました。
門司港 2015-7-18-5
門司港で懐かしのおやつ発見。
秋が好きなので買って来ました。
家に帰って私が見た物は。
お家 2015-7-18
遥ちゃんのおちり
無防備に寝てました
野生では絶対にやっていけない姿ですね。
この日もたいしたことのない日常でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わんとピノちゃん、
こんなに近くで一緒に撮れるなんて凄いですね(*^。^*)
遥ちゃんの無防備な後ろ姿、
ふわふわの丸いしっぽがなんともいえませんね~^m^

No title

この日も、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんバッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピノちゃんも一緒に=^-^=うふっ♪

初めましての方でも、U^ェ^U ワン!ちゃんのお話
花咲かす事多々ありますよd(^-^)ネ!
同犬種だと、余計に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪たかママさん
3わんとピノ、いつもの事だからこうして一緒に写真撮るの平気なのよ^^
ただ、しるびあ家では日常のこの光景、他の人にはびっくりみたいだけどΣ(゚Д゚)
遥ちゃん、ふわふわの丸い尻尾が何とも言えないでしょ♪♪
でも、いくらケージにいるからって私達が帰って来て物音がする中これってどうよ?って思ってしまう姿でもあるんだけどね^^;

♪ちゃいママンさん
この日もモデルしてくれましたよ~。
可愛いって言葉につられてね(≧▽≦)
単純な子達だわぁ~♪♪

でしょでしょ💛
あるよね、初めましてな人なのにわんこ話に花咲かす事♪
それが同犬種だともう花盛りってね(笑)
たまたま近くにいた人から見たらお友達だと思われてるんだろうねぇ(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。