モテ期は人生3回

おうち
07 /28 2015
人の人生のうち、モテ期と言われるのは3回、その時期は人それぞれ。
と、言うを聞きました。
それが本当なら私はモテ期以外がないのではないのだろうか
はい、めっちゃモテまくりです。
夜、私が寝室に行くと。
にゃん 2015-7-24-1
右腕には必ずパルサー
にゃん 2015-7-24-2
ぱんだは足元
にゃん 2015-7-24-3
キューブはパルサーの隣り
右腕肩に近い場所陣取ってるパルサーの横にいます。
にゃん 2015-7-24-4
ノートは私の左、ウエスト辺り
にゃん 2015-7-24-5
ジュークは頭付近に
にゃん 2015-7-24-6
セレナは左足太もも付近
普段からくっついて来る事が多い子達だけど夜は特にべったりです。
はい、にゃんずにモテまくりの人生送ってます。
偶然に会う野良猫ちゃんまで私にはナデナデさせてくれる位に。
異性からのモテ期はないけどこれもまた楽しい人生ですよね
ついでの一枚。
にゃん 2015-7-24-7
うにゃにゃ言いつつセレナと遊ぶジューク
日々こうしてにゃんずに囲まれて楽しい日々です。
みんながべったりで身動き取れず壁画の様になってますけどね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しるびあさん、 (=^. .^=)ミャーちゃん達に
モテモテで、おネンネ
されてるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんは???

私も7チワU^ェ^U ワン!と、一緒に
変んな格好で寝てますよ``r(^^;)ポリポリ
朝起きた時に、寝違えたみたいで
イタイ・・・~(>_<。)ゝって思う事もあるけど
それはそれで、幸せ感じてるんですよね(^o^)ゞ

No title

しるびあさん、にゃんずだけじゃなくてメンズにもモテるよね。
でも、ビックリするぐらい気がついてなかったよね~惚れられてる事に(^_^;)
それにしても、にゃんずみんなに囲まれて寝るなんて凄いモテっぷり❤
ちなみに、寝相がダイナミックな子っていたりするんですか?^m^


♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの~^^
毎日にゃんずにモテモテでネンネ状態なの(=^・^=)
冬は暖かいけどこの時期ちょっと暑いのが難点^^;
6にゃん一緒だから身動き取れなくて寝起きに体痛いのなんてほぼ毎日。
ちゃいママンさんも同じなのね(#^.^#)
うん、確かにイタタタなんだけど幸せ感じるイタタタタかも♪♪
あ、7ちわわんちゃんよりずっと大きな子が3にゃん(=^・^=)
その子達が体に乗って寝られるととんでもない事になるのよ~。
首に乗られて呼吸できなくなりかけた事が・・・(-_-;)

3わんはケージなのよ、うち。
お留守番の時と夜はケージでフリーにしてないの。
上下関係崩れてアルファシンドロームになるの怖くて^^;
実例見ちゃったことがあるからね。

♪たかママさん
メンズにモテた記憶・・・ないわ~^^;
気付いてないから記憶にないのではって言われたりして??
たかママさんが言ってくれるようにもし仮に私の事好きだって思ってくれた人がいたのなら・・・わかる様にはっきり言ってってね。
さりげない言葉や態度でわかるだろうって言う人もいるかもしれないけどエスパーじゃないからわからないって^^;
でもね、にゃんずにはわかりやすくモテるのよ💛
べったりくっつきぼで私は日々体イタタタタ><
それも愛ある痛みて事で(*^^*)
寝相がダイナミックなのはセレナ(=^・^=)
伸びきってほぼへそ天なの♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。