ランに行こうと思ったんだけど・・・

お出掛け
07 /29 2015
7月25日、土曜日。
しるびあ地方は曇り
梅雨明けしたらランに行くのは考え物なので今のうちにと準備して向かって行ってるとだんだんと晴れ間が
しかも車の温度計では38度。
エンジンルームの熱も入ってるのを考えてもきっと外は35~36度。
ランで走らせられないでしょって事で行先変更。
遠賀川河川敷へ。
川の近くなら涼しいだろうって思ったんだけどここも暑い~。
遠賀川河川敷 2015-7-25-1
木陰になる場所で。
ランには行けなかったけど取り敢えずお出掛けしたからか笑顔です。
遠賀川河川敷 2015-7-25-2
わかるかな
この日のガールズ、色違いのおソロ。
でもってお名前入り。
小型犬のお洋服扱ってるとこで一番大きなサイズでガールズサイズ、1サイズ上のウィングサイズはありませんでした
ここには・・・。
遠賀川河川敷 2015-7-25-4
ヤギさんもいます。
近付くリバティが気になる様子ですね。
ここのヤギさん、いつもなら河川敷の方にいるんだけど暑いからなのか木陰にいました。
遠賀川河川敷 2015-7-25-3
リバティはヤギさんの近くに行った後はサラダバー状態。
自分より大きい子が好きで他の動物ちゃん気にならないリバティはヤギちゃんの前ででむしゃむしゃ。
遠賀川河川敷 2015-7-25-5
白黒の子もいました。
遠賀川河川敷 2015-7-25-6
別の子とのツーショットもしてみたり。
河川敷ではなく木陰楽しんだ3わん・・・と言うよりもリバティ。
遠賀川河川敷 2015-7-25-7
お水もしっかり味見。
きっとヤギさんも飲んでるお水なんじゃないかな。
この小川にどっぽんしそうだったウィング。
旦那がリード引き返したら思い直したようです。
私だったらどっぽんされてたかもね^^;
遠賀川河川敷 2015-7-25-8
小川の先にまた別のヤギさん。
笑ってるように見えるのは私だけかな
木陰でのお散歩も暑いから3わんがバテないうちに車に戻るとしましょうか。
遠賀川河川敷 2015-7-25-9
戻る途中でもう一枚。
楽しんではいてくれてるんだけどね~。
台風12号も早くにいなくなったし未だ梅雨明けしてなかったしるびあ地方もそろそろ梅雨明け宣言かな
夏は好きだけどわんこ連れて行く場所に悩む時期到来しそうですね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

色違いでお揃いのお洋服、名前入りっていいですね(*^。^*)
暑さを感じさせない3わんのまぶしい笑顔!
梅雨も明けたようですし、これからは暑さを避けつつ、
みんなで楽しいお出かけを楽しんで下さいね~(^_-)-☆

No title

色違いのおソロ、しかも
名前入りなんですd(^-^)ネ!
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ地方も、今日やっと梅雨明けましたよ(*^▽^*)
毎日、暑さとの戦いになりそうですね``r(^^;)ポリポリ

河川敷にたくさんのヤギさんが?しかもカラフルですね?
ヤギさんって、勝手に白って、思ってました(*^^*ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんバッチリキメてくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
色違いでおソロ、お名前入り、お子様がいたらやりたくなるよねぇ。
うちは毛深くて4本あんよのお子様だけど(笑)
この日びっくりな暑さだったけど3わんはお出掛け出来てにこにこ~^^
そうなの、これからは暑さ避けてのお出掛け考えないといけないのよね。
カフェとか水辺とかかなー。
暑いからって毎日お家も嫌だしね♪♪

♪ちゃいママンさん
色違いのおソロ、お名前入り。
お子様がいたらいいなって思うよね^^
残念ながらウィングサイズのないとこだったのでガールズのみで私の好きなチェック入りチョイス~(≧▽≦)

今年って暑い日が多いのになかなか梅雨明けしなかったよね^^;
でも梅雨明けした以上暑さとの闘いの日々でもあるよね。
お出掛けの時は行先と暑さ対策考えて行動しなきゃ。
熱中症にさせたくないもんね。

そうなの、河川敷にたくさんのヤギさんがいるの♪
確かにヤギって白、そしてユキちゃんなイメージなのよね^^;
でもここにはいろんな色の子がいてカラフリカ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。