護衛艦じんつう その1

お出掛け
07 /30 2015
7月26日、日曜日。
暑くなる前に出掛け。
行き先はすぐ近くなんですけどね。
じんつう1 2015-7-26-1
門司港に寄港中だった護衛艦じんつうを見に。
大きな船が来るんだったら見に行けるならいっちゃいますよね
この後は。
じんつう1 2015-7-26-2
定番のわんこアップ
おお~、いいお顔してますね。
じんつう1 2015-7-26-3
勿論じんつうだけの写真もあります。
船って綺麗ですよね^^
じんつう1 2015-7-26-4
名前がわかる場所。
じんつう1 2015-7-26-5
そしてここにも。
このプレートのすぐ横には。
じんつう1 2015-7-26-6
船員さんもいました。
いいですね、この制服。
ゲット出来る物なら欲しい~。
じんつう1 2015-7-26-7
名前のわかるとこでも撮って
この後は。
じんつう1 2015-7-26-8
アップにもしてみたりして。
一回で終わらせるつもりで写真整理してたけど枚数が多い~。
船見に行くとそうなるんですよね(笑)
なのでこの後の事は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わん、この日もいい笑顔ですね~❤
大きい船って近くで見ると迫力ありますよね!
お家が近いといろんな船を見に行けていいですね~(*^。^*)
3わんが一緒に撮った船の写真も随分増えたんじゃないですか?

♪お返事♪

♪たかママさん
暑くなる前にと朝から行ってたんだけどネムネムになる事なく笑顔してくれたよ~^^
大きな船のこの迫力♪
たまらないわぁ💛
門司港に大きな船が寄港する時って意外と市政だよりに載ってたり、門司港に置いてるフリーペーパーに書いてあったりするから情報得ることができるのよね。
で、情報得て行ける時は行っちゃう♪♪
私の趣味ってだけで船見学に付き合ってくれる3わん、そんな船と3わんの写真、増えたよ~^▽^
ただ角島の写真数にはかり負けるけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。