護衛艦じんつう その2

お出掛け
07 /31 2015
じんつうに背を向けると。
じんつう2 2015-7-26-1
芝生広場です。
ここは撮影会も行われる。
じんつう2 2015-7-26-2
海峡ドラマシップの前なんですね。
って・・・。
3わん、自主的にモデル終了
こんなこともあります、はい^^;
じんつう2 2015-7-26-3
芝生広場から見たじんつう。
大きいですよねぇ。
ここに。
じんつう2 2015-7-26-4
3わんも投入
視線はお散歩中のわんちゃんですが
じんつう2 2015-7-26-5
おや
アップにするとわんちゃん目線からカメラ目線に。
わかってるのかしらね
じんつう2 2015-7-26-6
今度は船の後方部分へ。
こうして普通に撮るのもいいけど。
じんつう2 2015-7-26-7
振り向きポーズやってもらいました。
護衛艦最後部にいる船員さん達3わんの姿見て爆笑
じんつう2 2015-7-27-8
アップでも。
あ、リバティがお疲れ気味。
ならば。
        じんつう2 2015-7-26-9
        題して護衛艦見学の親子。
この時期に軍服は暑くて着てられないのでマリンボーダーに白のカラー付きのシャツで取り敢えずリバティと似た感じに。
ただ、この日、台風の影響なのか風が強かったのよね。
くくってればよかったんだけどそのままだったもんだから風でメデゥーサのようになってました
船を見に行く時はポニテ必須のようで^^;
この後はちょっと移動して。
門司港 2015-7-26-1
こんな場所へ。
わかるかな
MOJIKOの文字。
いつも車で通るだけなんだけど今回は車停めて撮って来ました。
ここでも。
門司港 2015-7-26-2
はい、定番のアップ。
お疲れ気味だったリバティもここではまた笑顔になってます。
門司港に大きな船が寄港する時は見に行く事が多いけど電車撮りはしたことないんですね。
船のようにそそられないので^^;
でも・・・。
今エヴァ柄の新幹線があるらしい・・。
それは見たいかも
取り敢えずネットで調べてみようっと

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

振り向き3わん、船員さんにうけたのね~^m^
リバティちゃん、少しお疲れになっても、
ママに抱っこしてもらったらすぐに元気復活で笑顔ですね^m^
しるびあさんのマリンボーダーに白いスカート、
夏らしくてとってもキュートですね❤
髪の毛もふんわりカールさせてるみたいで可愛いです(*^。^*)


♩お返事♩

♩たかママさん
そうなの(≧∇≦)
船員さんも笑ってくれたのよ♩
単純リバティ、ちょっと抱っこしたらまた笑顔に戻るでしょ。
こんなとこが可愛いのかも(笑)
マリンボーダーに白いスカート、キュート❓
ありがとう(≧∇≦)
そんな事言ってもらった事ないから舞い上がっちゃうよ。
うふふふふ💕
たかママさんさん優しいんだからぁ。
メデゥーサもカールした髪の毛なんて( ^ω^ )
あ、弟はそのものだって大笑いだったのよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。