またたびにゃぁ

おうち
08 /01 2015
秋が取り出した物。
それは。
またたび 2015-7-28-1
こちら。
にゃんこを魅了するまたたび。
うちでこれを喜ぶのはぱんだとジューク
またたび 2015-7-28-2
にゃんこトイレの横だけどね、そこ。
まぁ、場所なんて気にならないようですが。
またたび 2015-7-28-3
でしょうね。
ごろんごろんしまくりだし鳴き声もいつもと違うし。
またたび 2015-7-28-4
他の香りなんてって事かしら
はい、ぱんだよりもジュークの方が激しくごろんごろんです。
大丈夫なのかって思うくらい
またたび 2015-7-28-5
らしいですよー。
目つき悪くごろんごろんしてましたからねぇ。
日常的に楽しんでんもらうのはちょっと気になるけどたまにならいいかなってね。
次も忘れた頃に楽しんでもらいましょっと

昨日はブルームーン
moon.jpg
綺麗な満月が撮れました^^
タブレットだと綺麗に撮れなかったんだけど眼レフで撮ったら綺麗~。
とは言っても実は昨日夕方から実家に行ってて秋が撮っておいてくれてたんですけどね。
bluemoon2.jpg
呼び名の通りブルームーン。
勿論加工です
生でこの月見てみたいけど実際に見たらきっとびっくり

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(=^. .^=)ミャーちゃんに、マタタビは
魅惑の香りみたいですd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんの大好きな?
ミミズみたいなもんなんでしょうか???

先日仕事のついでで、馬刺し屋さん
寄りましたよ(*^▽^*)
あまりの安さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
7チワU^ェ^U ワン!用に、煮込み用の馬肉&馬刺しも
買ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがたい情報に(^人^)感謝♪

No title

またたびってどんな香りなんだろう?
人でも普通の木とは違いが分かるぐらい香るんでしょうか?
わ~!綺麗な月❤
実際にこんな青い月が見られたら、
時間を忘れて見とれちゃいそうですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
にゃんこにまたたび(=^・^=)
本当に魅惑の香りみたいよ。
特にぱんだとジュークはどうにでもして~って感じになるの。
確かにわんこがそそられるミミズのような感じかも(≧▽≦)
でもミミズより気分的にも見た目もずっといいけど(笑)

馬刺し屋さん分かったようで良かった~♪
インターの近くって情報しかなかったからね^^;
でしょ~。
びっくりの安さΣ(゚Д゚)
7ちわわんちゃん、美味しい物食べれたのね^^
中途半端な情報だったけど役立ってよかったです~(≧▽≦)

♪たかママさん
またたび、私がくんくんしてみても漢方っぽい香りとしか思わないんだけどにゃんこには魅惑の香り(=^・^=)
ごろんごろんしまくりなの♪
好みもあるんだろうけどぱんだとジュークは猫が変わったようになるの。
青い月、実際に見たらびっくりだけどきっと見入っちゃうよね。
って、言うか眼レフ抱えてきゃっほいな気分になれそう~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。