秋とお出掛

お出掛け
08 /04 2015
8月1日、旦那はお仕事、秋はお休みで久々に予定がないって事なので2人でイオンへ。
旦那と出掛けるのも楽しいけどブティックやコスメ系のお店や下着専門店には行けないから時にこうして女同士で出掛けるのも楽しいんですよね。
ざっと見て回って先に腹ごしらえ。
アリスモチーフの可愛いお店へ。
秋とお出掛 2015-8-1-1
私注文。
秋とお出掛 2015-8-1-2
秋注文。
私のはローストビーフ付き、秋のはオムライスにお餅が入ってるんです。
普通のプレートのようですが結構な量でお腹いっぱいになります。
そう言いながらこの後野菜と果物だけで作るスムージーのお店でベリー系のスムージー飲みましたけど
秋は桃のスムージー、どっちも美味しかったです^^
そして、高速使ってるし運転も私なので支払いは秋。
ゴチになりましたー。
って、確かこんなタイトルの番組があったような・・・。
楽しくいろいろお買い物してきましたよ~。
縁日の旗と共に駄菓子屋さんが出てたので。
秋とお出掛 2015-8-1-3
懐かしいお菓子いろいろ。
お菓子って言うよりつまみ系が多いのは私チョイスだから
ジュークがかっぱらい試みてるけど勿論持って行く事は出来ませんでした。
秋とお出掛け 2015-8-1-4
アクシーズで買ったシャツ。
そして。
秋とお出掛 2015-8-1-5
スカート。
秋は同じお店で蝶々柄のワンピ、ボレロ、キュロットと買ってました。
お盆休みに「ピーターラビットのおはなし~ビクトリクス・ポターの世界~」に行く時に2人でアクシーズ着て行ってきます
細々した物も買ってイオンから小倉駅へ。
秋とお出掛 2015-8-1-6
Rydiaでシャツ。
そして。
秋とお出掛け 2015-8-1-7
スカート。
何かを買っちゃいました。
ここのお店、おばけちゃんの柄も可愛いんだけどそれ以上にそそられるにゃんこ柄
そしてにゃんこ柄だからなのかうちのにゃんずが離れない~><
勿論秋とシェアで着るんですけどね
私の方が1サイズ大きいんだけど意外と着回しきくんですよね。
7号なんぞに私の体が入る訳ないので私のサイズで買うとたまに秋がウエスト緩いとかほざいてるけど今回のはウエストゴムだから大丈夫でしょ。
仕事から帰って来た旦那、手にはコンビニの袋。
コーヒー買うのに寄ったらしいんだけど。
おやつ 2015-8-1-9
珍しいポテチがあったから買ってきたそうで。
確かに初めて見るのばかり。
まだ塩しか食べてないからどれが一番かはわからない~。
お留守番だった3わんにはおやつで納得していただきました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋ちゃんとランチ&ショッピングに行かれたんですね♪
母と娘♪女性同士だから出来る楽しみですね(^v^)
可愛いお洋服をゲットされたんですね!
二人で共有出来るって、いろんなおしゃれを楽しめていいですね~(*^。^*)
うふふふふ♪にゃんずがお洋服に集まってますね^m^
みんなが好きな香りでもしてたのかな?

No title

娘さんと一緒に?
楽しいでしょうd(^-^)ネ!
私、近所のスーパーとかには行った事あるけど
2人してウィンドーショッピングしたり~って
した事ないかも?``r(^^;)ポリポリ

かわいいお洋服ですね(*^▽^*)
一緒に着れるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪たかママさん
旦那と一緒に行くのが楽しくない訳じゃないけどたまには女同士じゃないと入れないようなとこも行きたいのよね。
1人で行っても店員さんの意見しか聞けないから秋と一緒に行ってどっちがいい、こっちがいいって言いあえるのも楽しいしね♪
秋と共有できていろんなお洋服きれるけど若作りになっちゃうんだよね~^^;
秋が共有してくれるのもそろそろ限界かも(≧▽≦)
なんかね、にゃんず、お洋服から離れないのよ~。
新しい香りがにゃんこにはいいのかしら?

♪ちゃいママンさん
娘と一緒にお買い物。
楽しいよ。
お互いの意見言い合えるしね♪
旦那と一緒だと私が気にならなくてもブティックやコスメのお店に旦那が入り辛いし下着なんて入れないしね^^;
そして、旦那と一緒の時と違ってお買い物時間が長い(笑)

そうなの♪
秋と一緒に着れるのよ。
だから若作りなのよね(;^ω^)
秋が嫌がるようになるまで・・・もうちょっとで限界かな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。