セレナ1歳

にゃんこ
08 /05 2015
今日、8月5日はセレナの誕生日。
と言っても保護して病院に連れて行った時に大体の年齢聞いたら生後4ヶ月ってとこ、8月の頭産まれでしょうって言われたからパルサーと同じ5日にしただけで多少の前後はあると思います。
11月末、わんこのお散歩に行ったお山で会ったセレナ。
どう見ても野良ちゃんじゃないし、でも鼻タレで顔は真っ黒のがびがび、午後から大雨注意報が出てたその日は朝からいつ降ってもおかしくないどんよりなお空
迷子だろうし野良ちゃんと違って雨避ける事を知らなければ大雨で命落とすことにもなりかねないから連れて帰って届けを出して病院へ。
猫風邪の治療してノミダニシラミの駆除もしてもらって風邪が治ったらあらイケメン
セレナ 2015-8-5-1
オッドアイがチャームポイント
届けを出しても飼い主さんは出なかったのでうちの子にする事決めてセレナと名付けて今ではもう昔からいたように馴染みきってます。
セレナ 2015-8-5-2
ドアの向こうから見てるセレナ。
何故かダイニングのドアのとこが好きなようでいつもそこにいるんですよね。
そそられる何かがある
セレナ 2015-8-5-3
哀愁漂う後姿。
ちょっと大きめの子です。
長毛種はちょっと大きい子が多いんだとか。
実は私、長毛種飼うのはセレナが初めてです。
        セレナ 2015-8-5-4
        あ、振り向いてくれた
お山で保護してそのままうちの子になったセレナだけど可愛くてたまりませーん^^
最もどの子も同じなんだけどね。
セレナ 2015-8-5-5
ふわふわの尻尾。
セレナ 2015-8-5-6
丸いおてて。
パーツも可愛かったりするんですよね。
あの日お山に行ってなかったら出会わなかったかもしれないセレナ
わんにゃんが多くて騒がしい家だけどその分いつでも誰かと遊べるのがいいとこと思ってくれてたらいいな^^
セレナ誕生日おめでとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

セレナ君お誕生日おめでとう♪
オッドアイが魅力的で白くてふわふわの毛が綺麗な
イケメンだよね(*^。^*)
それにしても、しっぽのふわふわ感半端ないですね!
ふりふりされたらさわらずにはいられなくなりそうです^m^
これからもみんなで仲良く楽しく毎日を過ごしてね❤




No title

セレナ君、1歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

真っ白で、オッドアイのイケメン君
ふわふわのシッポも、丸いおてても
たまらなくかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

優しいしるびあさんに巡り会えて
ホンと、良かったd(^-^)ネ!

これからも、みんなで
仲良く楽しく過ごしてd(^-^)ネ!!

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^

このオッドアイ、私的には凄く魅力的だけど苦手な人もきっといるんだよね。
母がそうだから(汗)
尻尾のふわふわ感半端ないでしょ♪
短毛の子でも可愛いけどこのふわふわゴージャスたまらんわって感じなのよね。
うん、目の前でふりふりされたら触っちゃうよ(^^)v
大家族のとこに保護されたからか馴染むのも早くてどの子とも仲良し♪♪
日々楽しく過ごして大きくなれ~・・・あ、もう十分大きいわ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^

そうなの~。
オッドアイも、ふわふわの尻尾も、丸いおてても可愛くてたまらんわって感じなのよ♪
親ばか炸裂してるけどいいのよ。
縁があったからあの日巡り合えたんだしね(^^)v
放っておけなかった私と一緒に帰ってくれたセレナ、セレナを何事もなく迎えてくれた他のにゃんず、これからも仲良く楽しく騒がしく過ごせていったらいいよね(≧▽≦)
時に騒がしすぎるけど(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。