お散歩ウオッチングホームセンターダイキ下関店 撮影編

撮影会
08 /06 2015
8月2日はダイキ下関店で犬吉猫吉撮影会でした
暑すぎる日が続いててお天気が気になるけど家から30分くらいの距離だし行っちゃうでしょ。
と、言う事で今回も撮影のお友達にお邪魔虫~。
ダイキ1 2015-8-2-1
ちょっと撮るのが早かったかな
お姉ちゃんが前向かせてるとこでした。
ダイキ1 2015-8-2-2
うおっ
ピントがあってない。
綺麗に合ってるのもあったんだけどこっちの方がいい笑顔だったんです~。
次回リベンジさせてね。
ダイキ1 2015-8-2-3
シエルくんもいい笑顔。
お花のレイが夏らしさ演出してます
ダイキ1 2015-8-2-4
3わんもいいお顔。
暑かったけどお友達に会えたし、なでなでもしてもらえたからね。
ダイキ1 2015-8-2-5
今回もモデル立ちのもこくん。
この綺麗な立ち方3わんにも教えてやってほしい~。
あ、でも、スタイルが違うから3わんには無理
ダイキ1 2015-8-2-6
夏のお嬢ちゃまゆずちゃん。
めっちゃ可愛い
この可愛さにドッキュン。
ダイキ1 2015ー8-2-7
アップでも撮っちゃいましたよ
どこかで3わんにも麦藁帽子かぶってもらっちゃおうっと。
まだあったかな。
ダイキ1 2015-8-2-8
仲良し兄弟のお写真もゲット~。
お店の材木なんかを置いてる外部分での撮影会。
日陰でもあち~。
この後ちょっと店内で涼んでお友達のお写真撮るんだけどそれはまた次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんもお友達もみんな素敵な笑顔ですね~(*^。^*)
毎日暑いけど、お友達に会えると嬉しくて
元気になっちゃいますよね~♪


またまたブログに登場させていただき有難うございますぅ〜>_<

ハイ^ ^今回も座ることが出来ませんでした…でも、立ち姿が美しいと褒めて頂いてすごく嬉しかったです(*^◯^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
みんないい笑顔でしょ^^
暑い時期ってどうしてもお出掛けが少なくなりがちだしみんなお友達に会えて嬉しかったのかな♪
この後は暫く撮影会がないから楽しんでくれてたら嬉しいよね(≧▽≦)
因みに次は22日~。

♪モコママさん
うふふふふ♪♪
今回もモデルしてもらいましたぁ(≧▽≦)
モコくん立ち姿綺麗ですよ~。
モデルわんこしなきゃ勿体ない!
うちの3わんの立ち姿・・あれって感じでしょ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。