お散歩ウオッチングホームセンターダイキ下関店 お友達編

撮影会
08 /07 2015
前回に引き続き撮影化の様子を。
今回は会場だったお友達とゲットした物を紹介。
ダイキ2 2015-8-2-1
よく似てるお友達2わん
ラブラブゴールデンさんのとこのカレンちゃんとゆずちゃん。
カレンちゃんはいつもシンバくんやオリーブちゃん達と一緒だからすぐわかるけどもし1わんだったら遠くから見たら「どっち?」って思いそうなんですよね。
ダイキ2 2015-8-2-2

ダイキ2 2015-8-2-3
似てますよね^^
撮影会でこうして自分の子とよく似た子とお友達になれたら嬉しいですよね。
3わんと似た子と会える事がもしかしたらあるかも
ダイキ2 2015-8-2-4
初めましてのお友達、ソラちゃん。
暑いのが苦手で夏のお出掛けはカートだそうです。
またどこかの会場で会えたらいいな
この日はお買い物したら抽せん会に参加出来たんだけど。
ダイキ2 2015-8-2-5
たくさんの試供品とわんこおやつゲット~。
でも買ったのは。
ダイキ2 2015-8-2-6
うさグッズだったりして
こんな事もあります(笑)
この日朝は曇ってたんだけど家を出る事にはかなりの日差しで暑い
3わん遊ばせるのも考える暑さだったので真っ直ぐ家へ。
お出掛けして帰りに遊ぶ事なく帰るのはつまんないだろうけど具合悪くなるよりはね。
夕食 2015-8-2
早く帰った分親はのんびり飲む事に。
暑い日に冷たいビールは最高でしょ
3わんは冷たいフローリングで思い思いにごろーんしてました

こんな記事ですけど暑い中参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


コメント

非公開コメント

No title

ビールに合いそうな美味しい物がたくさん並んでますね♪
手羽元のからあげの美味しそうな揚げ色!
お腹がぐるぐる言いだしちゃいました(^_^;)

♪お返事♪

♪たかママさん
飲兵衛な私にぴったりなおつまみでしょ^^
秋がいない日は特に飲兵衛モード突入しちゃうんだよね。
おつまみがあればいいやって。
わかる、わかる~^^
お腹が空きはじめる頃に食べ物の画像見るとお腹なっちゃうよねぇ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。