出勤最終日前日

おうち
08 /12 2015
物凄く久々に雨のしるびあ地方
あまりのお天気でお散歩には行けないけどこれで少しは気温が下がるかな

8日からお休み突入した旦那。
出勤最終日は予定があるので最終日前日にご飯もお弁当も手の込んだ物にしようって思ってたんだけど。
旦那がケンタッキー買って来ました。
最終日前日 2015-8-6-1
私が食べたいって言ったポテト。
忘れてなかったようです。
最終日前日 2015-8-6-2
これが美味しいのよね。
最終日前日 2015-8-6-3
勿論骨なしも好きだけどね。
お休み前は夜勤だったんだけど一度帰ってから買いに行った旦那、真っ直ぐ行ってたらお店が開く前だったかもしれないけどもし開店後になりそうならメールして行けば帰りが遅くても行き先わかってるから別にどこに行ってても構わないし家に寄らずに済んだんじゃなかろうかって思う私。
そしてケンタッキーの営業時間も知らない
暑い日が続いてたからご飯は。
最終日前日 2015-8-6-4
冷たい物中心。
さっぱりした物が美味しい季節ですもんね。
最終日前日 2015-8-6-5
お弁当はこんな感じに。
三色ご飯の青海苔部分、ハート型にしようと思ったんだけど型が崩れてしまいました
ま、食べれば一緒と言う事で^^;
この日旦那が仕事に行く時ドアの隙間からするっと外に出てしまったキューブ
床下に入ってしまいました。
通気口から入れる器用さ・・・なんて感心してる場合じゃないのでおやつと玩具で釣って出てきていただきました。
最終日前日 2015-8-6-6
星マークの横よく見て下さい。
そうなんです、ごみつけて出て来たんです。
最終日前日 2015-8-6-7
わかりやすいとこアップ。
ばっちい~。
って、事でこの後顔ふきふきされたキューブでした。
ドアを開ける時は足元注意です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタッキー美味しそう~♪
しるびあさんの食べたいって言葉、忘れずに買って来てくれるなんて
パパさん優しいですね(*^。^*)
しるびあさんの愛情たっぷりご飯&お弁当も美味しそう~❤
生春巻きの美しさ、素晴らしいですね!

キューブ君、床下を冒険したのね~^m^
通気口から入れちゃう体の柔らかさ!凄いですよね♪
ゴミがついてる所がおちゃめさんですね(*^。^*)

No title

優しいだんな様ですd(^-^)ネ!
CM見て、食べたいなぁ~って思ってました(^o^)ゞ
おいしかったですか???(^¬^)ジュル...

生春巻き、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
見た目にも涼し気できれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お星様たくさんのキューブ君
なかなかやらかしてくれますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
久々のケンタッキー、美味しかったよ~^^
私が食べたいって言ったポテト、実は旦那も気になってたみたい。
だから忘れてなかったみたいよ♪
ま、どんな理由でも食べれてラッキーだったんだけどね(^^)v
生春巻き、具が透けて見るから綺麗よね。
これ作るの好きなのよ^^
って、巻くだけって言われたらそれまでだけど(笑)

本当にね、通気口から床下に入って冒険ってどこま体柔いのよってね。
おもちゃとおやつで出て来てくれたけどお顔はごみだらけ~。
お風呂に入れたかったんだけど私一人で洗って乾かしてじゃ大変なのでお顔ふきふき~^^;
男の子だし冒険楽しいかもしれないけどやめてほしいなぁ。

♪ちゃいママンさん
久々のケンタッキー、美味しかったよ~(≧▽≦)
勿論ポテトも♪
旦那もこのポテト気になってたらしくてそれで覚えてくれてたみたいなんだけど、どんな理由でも食べれてラッキーってね♪♪
近くのケンタッキー、家から行くと反対車線だし駐車場が入りにくくてなかなか自分じゃ行かないのよね^▽^
生春巻きも美味しかったよ♪
巻いていくだけのお手軽料理だけど好きなのよね^^

もぉ~、キューブお星様たくさんで出来たらお風呂にはいてほしかったわ^^;
でも洗われるのが嫌で動きまくるのわかってるから一人で洗って乾かしてって大変だからお顔ふきふきしといたけどね( ;∀;)
もう冒険しなくていいよ~な心境でした☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。