デリバリー撮影

未分類
08 /14 2015
旦那のお休み初日は犬吉猫吉デリバリー撮影会でした。
今回の場所は住居型有料犬猫Livingあらも~どさん。
犬吉猫吉でブース出展もされるプリンセス・アラモードさんって言ったらわかる人も多いかも
以前の場所から今の場所に移り新たな施設+店舗としてオープンイベントでデリバリーだったので行ってきました♪
デリバリー 2015-8-8-1
可愛いにゃんこちゃんがお出迎え。
室内もわんにゃんい優しい思いがいっぱい詰まった素敵なお家でした。
デリバリー 2015-8-8-2
店舗もピンクで可愛い~。
広いお庭にはプールもあって本当にいたせりつくせりでここにくる子達は幸せになれるだろうなって思います
デリバリー 2015-8-8-3
デリバリー撮影はこんな感じで。
3わんとジュークで参加してきました。
オープンしてすぐは忙しくされてると思うから落ち着いた頃にお買い物兼ねて遊びに行かせていただこうと企ててます
撮影の後は用事があって門司まで来てたフィアもも家と一緒にランチ。
門司港付近でわんこ連れOKなとこってことで王様のたまごへ。
ここはキッズルームもあってお子様にも優しいお店。
店名通り卵料理の美味しいお店です。
王様のたまご 2015-8-8-1
セットでサラダと合鴨チョイス。
王様のたまご 2015-8-8-2
私注文。
王様のたまご 2015-8-8-3
旦那注文。
勿論半分づつ食べました~。
どうせなら両方食したいですもんね
食後のお楽しみは。
王様のたまご 2015-8-8-4
初のアサイージュース。
酸味がすっきりしてて美味しかったです^^
王様のたまご 2015-8-8-5
旦那は定番のアイスコーヒー。
わんこ連れはテラス席になるんだけど大きな木の下のテーブル席で木漏れ日の下でゆっくりのんびりランチしてきました。
この後ちょっと一緒に遊びたいよねって事で移動する事に。
初めて行く場所、そこはどんなとこなのか
次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なになに???
凄くかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
店舗なんですね?行ってみたいです(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんもジュークちゃんも
頑張りましたね=^-^=うふっ♪

オムライス?おいしそうです(^¬^)ジュル...
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
半分こ、賛成o(*^▽^*)oあはっ♪
どっちも食べてみたいですものね=^-^=うふっ♪

半分こしないでも、お味見だけは
させていただきますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
凄く可愛いお店なのよ~^^
お家の横にコンテナショップ、広いお庭はドッグランにもなってプール付き、お家の中はわんにゃんへの思いやりがこもった素敵な施設込みのお家になってて住み着きたくなっちゃったよ♪
家からここまで約10分。
しるびあ地方に来る事があったら一緒に行きましょ(≧▽≦)
お店の開いてる日だったら💛
この日は3わんとジュークがモデル♪
初めて行ったお家なのにテンションマックスでなでなでしてもらってましたよ(#^.^#)

半分こ、賛成よね♪
せっかく食べるんだったら両方の味楽しみたいもんね(^^)v
食いしん坊って言われてもこれは譲れない~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。