コナン展

お出掛け
08 /13 2015
旦那の夜勤最終日、予定があったんだけど、どこに行ったのかと言うと。
コナン展 2015-8-7-1
こちらです
ソラリアプラザで7月18日から8月9日まで行われた名探偵コナン連載20周年記念コナン展。
撮影NGゾーンが多いんだけど入館してすぐと出口のとこは撮影OKだったので撮って来ました。
ここから先コナンワールドお楽しみ下さい
        コナン展 2015-8-7-2
        青山先生のご挨拶。
コナン展 2015-8-7-3
単行本展示。
勿論家にも最新刊まで全てあります。
コナン展 2015-8-7-4
新一&コナン。
コナン展 2015-8-7-5
キック力増量スニーカー。
デカイぞ。
コナン展 2015-8-7-6
蝶ネクタイ型変声期。
コナン展 2015-8-7-7
追跡眼鏡。
入ってすぐのとこで写真を撮れるのはこの位。
あとは出口とこから入口反対側にあるパネル。
勿論パネルも撮ってあります。
        コナン展 2015-8-7-8
        微笑ましい蘭ちゃんとコナンくん。
        コナン展 2015-8-7-9
        赤井さん・・・撃たれてますが・・・。
コナン展 2015-8-7-10
黒の組織。
コナン展 2015-8-7-11
ここまでやったらすっきりするだろうなぁ。
まぁ、でももう痴漢に遭遇する事なんてないですけどね。
コナン展 2015-8-7-12
お、こっちでも。
って、蘭ちゃん、パンツパンツ
と言いたくなるシーンですが^^;
        コナン展 2015-8-7-13
        ジンの横の「ふれないでください」がシュールだわ^^;
コナン展 2015-8-7-14
哀ちゃんの心の安定はいつ
コナン展 2015-8-7-15
チケットもコナン柄でした。
コナン好きにはたまらないでしょうってくらい楽しめたイベントでした。
この次は新潟で開催のようです。
お近くでコナン好きの方、要チェックですよ
家に帰ったら3時過ぎ。
最終日なのに手抜きのご飯にお弁当の旦那でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

コナン展を見に行かれたんですね~(*^。^*)
ジンの横の「ふれないでください」がシュールだわ
を読んで、たか大爆笑でした^m^
しるびあさんの着眼点最高ですね!


♪お返事♪

♪たかママさん
行ってきたのよコナン展♪
福岡だったら行けない距離じゃなし行きたいなってね^^
お盆までやってくれてたらもっと良かったんだけどこればかりはね(笑)
いや~、ジンの顔つきの横にあの表示、シュールでしょ。
気付いた瞬間笑えたよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。