近場お散歩 その1

お出掛け
08 /19 2015
ピーターラビットに会いに行った翌日、お留守番だった3わんとお散歩。
でも暑いので早い時間に近場。
いつもの門司港です。
門司港1 2015-8-14-1
ここを通ると自主的にモデルしてくれる3わん
いい場所ってわかってるかな
門司港1 2015-8-14-2
勿論建物が入ってるバージョンもあります。
あ、もしかして私が好きな場所だから3わんがわかってるのかも
門司港1 2015-8-14-3
跳ね橋ブルーウィングが上がってたのでここでも。
そして・・・。
門司港1 2015-8-14-4
定番のアップ。
あ、ティアナがぺろりんちょ。
ちょっと場所変えて。
門司港1 2015-8-14-5
ピノの一枚もね。
暑い日が続いてたからあまりお出掛けできなくてピノの久々のお散歩です。
門司港1 2015-8-14-6
みんな一緒の一枚も撮れました。
せっかく・・っていう場所でもないけど・・・一緒に来てるんだったら撮れたら嬉しいのよね
ここに背を向けると。
門司港1 2015-8-14-7
さっきの場所が。
緑とこの建物が綺麗で好きなんです。
ここに3わん投入。
門司港1 2015-8-14-8
こうなりました
ついでに。
門司港1 2015-8-14-9
アップも。
と、なかなか進まないお散歩。
なのでこの後もお散歩続きます。
次回もまだ門司港です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

近場が門司港ってやっぱりいいな~(*^。^*)
ニコニコ笑顔の3わん、
スカイブルーのお洋服が夏らしくてかわいいですね❤
ピノちゃんも楽しそう~♪
やっぱりみんなでお出かけすると楽しいよね~(^O^)

No title

門司港でお散歩出来るって
羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

撮影ポイントがたくさん
どこを撮っても、絵になりますよね=^-^=うふっ♪

勿論3コギU^ェ^U ワン!ちゃんが入ってるから
って事でもあるんですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

ピノちゃんも一緒にお散歩出来て
良かったd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
門司港が近いってそれだけでなとなくいいなって感じがあるようで他のお友達にもそう言われた事があるのよね。
私的にはいつものお散歩コース(^^)v
でも、良い場所ではあると思うよ♪♪
煉瓦作りの建物、海の傍、私好みでしょ^^
3わんのお洋服、私もペアなのよ。
後ろ姿撮っておいてもらったらよかったかな(笑)
みんなでお出掛け、すぐ近くだけどそれでも楽しそうよね(^^)v

♪ちゃいママンさん
門司港でお散歩、羨ましい?
へへへへへ♪♪
凄くご近所です、いつも簿長のおコースです、はい^^;
でも、確かに撮影ポイントは多いかも。
煉瓦作りと海近く、晴れたら空も綺麗で私の好みばっちりだし(≧▽≦)
暑すぎたり雨だったりするとピノのお留守番も多くなってしまうからこうしてみんな一緒のお散歩できるのは嬉しい事だよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。