近場お散歩 その2

お出掛け
08 /20 2015
もうちょっと門司港のお散歩です。
門司港にはピノの好きな物が・・・。
そのお店のとこにくると甘えて甘えていろいろ話してきます。
ピノ語なので何言ってるのかはわからないけどその甘え方からおねだりなのは何となくわかるんですよね
門司港2 2015-8-14-1
買って来ましたよ、はちみつソフト
開店とほぼ同時に店内に行ってきました。
門司港2 2015-8-14-2
美味しく食べてもらわないと割に合わない気がするけどね^^;
だって、いつもピノが食べるだけ食べてから私が食べるからここのとこ溶けかけたソフトしか食べてないんですもん。
門司港2 2015-8-14-3
ちょっと歩いてお船の前で。
このお船、レストランになっててロバートパパさんのお店なんです。
門司港2 2015-8-14-4
食べに行った訳ではないのにいいお顔。
ソフトのとこで食べたジャーキーのおかげかな。
このお船のすぐ横に行くと。
門司港2 2015-8-14-5
ソフト食べてた辺りが見えます。
あ、もうちょっと左側だ
橋の方に行くと・・・。
門司港2 2015-8-14-7
今度は完全に上がってました。
で、せっかくなのでピノと撮影。
門司港2 2015-8-14-6
もちろん3わんバージョンもあります。
ここにピノ投入
しようと思ったらウィングとティアナが動いたので。
門司港2 2015-8-14-8
リバティとピノで。
人力車が走ってるのが門司港らしくてこれもいいかなってね
この後駐車場に向かってたんだけど観光の団体さんが。
ちゃんと言葉が通じる訳ではないけどニュアンスで何となくわかります。
門司港2 2015-8-14-9
たくさんなでなでしてもらった3わんです。
そしてピノの写真も撮りまくり。
帰ったらお友達に見せるのかな
門司港を出る頃には気温も高くなって来たのでこのまま涼しい場所へ向かいまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃん、カップにお顔が埋もれるぐらい
ソフトに夢中になってますね^m^
門司港は人力車が走ってるんですか?
楽しそう~(*^。^*)
3わん&ピノちゃん、いつも大人気ですね(^_-)-☆

No title

はちみつソフト、おいしそうです(*^▽^*)
いつもピノちゃんが先なの???
そう言えば、うちも7チワU^ェ^U ワン!が
先だぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん、横に並んだショットも良いけど
前後ショットも、新鮮で良いですd(^-^)ネ!
勿論、モデルさんが良いからですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ピノ、カップに顔が埋もれるくらい突っ込んでるでしょ。
これで頭にソフトが着くことがあるのよ。
そしてそのまま私に好き好きーって顔すりすりしてくると私にソフトが着くという・・・^^;
ピノとのお出掛にウエットティッシュは欠かせない物となってるよ(-_-;)
うん、門司港人力車走ってるよ~。
どの人もフレンドリーでわんこのお散歩してても挨拶してくれるの^^
門司港って観光の団体さん多いんだけど3わんとピノ連れてると目立つのかよく声かけられるのよね。
ちゃんと言葉は通じてないけどそれでも楽しかったりして♪♪

♪ちゃいママンさん
はちみつソフト美味しいのよ~(≧▽≦)
そうなの、いつもピノが先だから私が食べる頃には溶けてる、溶けてるって状態に。
ははははは♪♪
ちゃいママンさんのとこも7ちわわんちゃんが先なのね。
やっぱりそうなっちゃうよね^^

3わん、モデルがいい?
ありがとー(≧▽≦)
横並びのお写真はいつもの事だけど段のあるとこで段違いってのもたまにはいいかなってね♪♪
7ちわわんちゃんだともっと可愛く撮影できるよね^^
レッツチャレンジ~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。