涼しい時間を楽しもう

お出掛け
08 /21 2015
昨日のしるびあ地方は物凄い雨
遥ちゃんの事があって自分の病院なんて忘れてたけど行かないと薬がない
前が見えないような雨の中病院巡りしてここのとこお買い物もしてなかったから100均とスーパーに行って帰って来たら2時過ぎ^^;
何だか慌ただしい午後になりました。
遥ちゃんの事はまた後日って事で今回は門司港の後に行った場所の記事アップです。

門司港を後にして涼みに見向かったのは小倉駅裏口。
浅野の公園です。
小倉 2015-8-14-1
ミストと噴水の公園です。
近くにいるとひんやりなんですね。
小倉 2015-8-14-2
噴水のお水が出るとこ。
ウィングがお鼻突っ込んでます。
今お水が出たらびっくりでしょうね
小倉 2015-8-14-3
濡れた地面は気持ちいいみたい。
冷えてるもんね。
小倉 2015-8-14-4
ティアナもにっこにこ。
暑いとこよりもちょっとでも涼しいとこの方がいいよね。
わんこ、毛皮着てるし^^;
小倉 2015-8-14-5
ミストの下でいい笑顔。
人も涼しいですよ
小倉 2015-8-14-6
あら、よーだが・・・。
旦那の持ってたおやつに気付いてこんな事に。
おやつあげてないみたいやんけ
そんな事しつつ涼んでたらミストだけでなく噴水が
小倉 2015-8-14-7
近くにいるだけで涼しい~。
暑い日は水の近くがいいですね。
でも近くってだけでなく。
小倉 2015-8-14-8
突っ込んで行く子が。
一応ロングリードにしてて正解。
でもびちょ濡れ。
小倉 2015-8-14-9
お洋服引っぺがしました
水しぶきが綺麗~。
でもこれってケージ内もべっちょりになるって事で・・・それを拭くのは私って事ですね。
小倉 2015-8-14-10
こんな水量も気にならないようです。
後のお掃除考えたらブルーな気分が過ったけど・・・。
小倉 201508-14-11
こんな楽しそうな姿見たら何も言えません^^;
うさぎさんもほったらかしです。
ま、でも、結局拭き拭きしたのは私ではなく旦那ですけどね。
こうしてわんこと楽しい時間過ごした後は。
夕食 2015-8-14
こんなご飯でした
そうです、これを用意してる間に旦那が私の車綺麗にしてくれてたんですね。
この翌日は実家の買い出し。
早い時間から行ってて帰って来たのは夕方。
手抜き決行です。
夕食 2015-8-15-1
鉄板でいろいろ焼いちゃいました。
トマト&チーズもホルモンもロングウィンナーも美味しかったですよ。
でね。
夕食 2015-8-15-2
弟の買ってた物と同じ物買っちゃいましたよ。
おつまみに良くて格安
と言っても弟は飲まないからおかずにしてるのかな
近場で楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
ティアナちゃんの後ろ姿、楽しそう~^m^
夏は水遊び最高ですよね(*^。^*)

トマト&チーズ美味しそう~❤
こんな発想はなかったです!こんど真似しちゃお~っと^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
ね♪
ティアナの後ろ姿嬉しそうよね^^
こんな姿見たら後のお掃除なんてどうでも良くなっちゃうのよねぇ。
水遊びは夏の醍醐味でしょ💛
やれるもんなら私もやりたいわ^^

トマト&チーズ、美味しかったよ♪
トマトもチーズも好きならおススメ(≧▽≦)
バジル振っても美味しいんじゃないかな(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。