汐入の里で海水浴

お出掛け
08 /24 2015
夏は水遊びの楽しい季節。
お出掛準備しましょうか。
汐入の里 2015-8-16-1
ケージ用意してると既にお出掛とわかってます。
ガードのとこでそわそわそわそわ、落着きがなくなります^^;
じゃ、汐入の里目指して行きましょうか。
汐入の里 2015-8-16-2
海に着くなりどっぽんのウィング。
シャンプー覚悟で来たんだから好きなだけ濡れて好きなだけ砂まみれになっちゃえ~
汐入の里 2015-8-16-3
ガールズは砂遊び。
そして。
汐入の里 2015-8-16-4
砂浜かけっこ。
特にリバティはこれが楽しいようです。
汐入の里 2015-8-16-5
ティアナはうさぎさんと一緒なら海の方から誘わなくても入って行きます。
んばぁぁって感じの濁声で鳴くうさぎさんでちょっとうるさい鳴き方なんだけどティアナのお気に入り
汐入の里 2015-8-16-7
深いとこにでも行っちゃうくらいに。
とは言え、コギにとって深いってだけで私の膝下くらいのとこですけどね(笑)
汐入の里 2015ー8-16-6
ウィングはうさぎさんの興味なし。
目の前に投げてやっても反応なし。
この後私よりも先にティアナが拾いに行きました
暫く海楽しんで。
汐入の里 2015-8-16-8
海をバックに撮影
仲良く砂まみれです
汐入の里 2015-8-16-9
アップにしてもいいお顔。
アップにしたから尚更なのかもね。
楽しかった海から次は別の場所でお散歩。
お散歩の様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お出かけ前にそわそわしてる3わんの後ろ姿、可愛いですね❤
こんな姿を見たら、早く連れて行ってあげたくなっちゃますね(*^。^*)
砂浜を走ってるリバティちゃん、とっても可愛い笑顔で楽しそう~♪
砂浜を笑顔で走れる脚力、凄いですよね)^o^(
みんないい笑顔♪夏の思い出に海、最高ですね!

No title

わ~。気持ちよさそう♪
この間べいたろも行きました♪
らんも、連れて行こうかな~~

♪お返事♪

♪たかママさん
お出掛前、こそっと準備しててもすぐに気付く3わん🐶
そわそわうろうろ。
楽しみなんだろうねぇ♪
とは思うもののもうちょっと落ち着いてくれてもいいんじゃないかなってね^^;
誰も置いて行かないっての。
そうよね、笑顔で砂浜走れるって結構な脚力よね。
私にはないわ、そんな物(-_-;)
運動不足極まりないっての。
夏の思い出って言ったらやっぱり海よね♪♪
と、私の好みだけど(≧▽≦)

♪うーさん
海にどっぽんのウィング、うさぎさんと一緒なら入って行くティアナ、砂浜が好きなリバティと3わんそれぞれだけど気持ち良さそうだよね^^
私んどっぽんしたい気分(≧▽≦)
べいたろちゃんも海楽しんだかな?
らんちゃんも一緒に行ったら一途喜ぶよね♪
シャンプー大変だけど(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。