中央公園でお散歩

お出掛け
08 /25 2015
皆さん台風の被害はなかったでしょうか
しるびあ地方は昨夜から雨になり朝方から暴風雨に。
外は真っ白で遠くまで見えない状態。
そんな中、高速道路が通行止めになり家の下の道路は大渋滞。
昼前には渋滞もなくなったけど事故の影響もあったみたい。
渋滞が事故につながり更に大渋滞となってたようです。
お友達のとこはもちろん、たくさんの方に被害なきよう願ってます。

はい、本文に行きましょうか。
汐入の里から向かったのは中央公園。
中央公園 2015-8-16-1
なかなかお馴染みの場所ですね。
いつも通り・・・。
中央公園 2015-8-16-2
お魚にご挨拶。
ここには鯉が沢山います。
鯉だけでなく。
中央公園 2015-8-16-3
亀さんもご挨拶に来てくれました。
もしかしたら小夏ちゃんとお友達の亀さんかな
ここらでおやつタイム。
中央公園 2015-8-16-4
美味しそうに食べてますねぇ。
お外で食べるおやつは格別かな。
ここから暫し歩いてウッドデッキへ。
中央公園 2015-8-16-5
仲良くくっついて歩いてます。
リバティは・・・。
中央公園 2015-8-16-6
ちょっと先で振り向いて笑顔。
そして。
中央公園 2015-8-16-7
モデルもしてくれました。
サービス精神の強い子ですね。
海で遊んだしお散歩もこの位にしてお家へ
さーて、わんこタオル準備して・・・。
この後は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風、凄かったですね!
ベランダに置いてあるクーラーの室外機が動いてて
ビックリしちゃいました(・_・;)

3わんいい笑顔ですね~❤
振り向いて笑顔、ちょこんと座って笑顔のリバティちゃん、
キュート過ぎて萌え~です(*^。^*)

No title

台風、凄かったですね(*^^*ゞ
モレアノ地方、未だ停電してるお家もあるみたいです。
我が家は、瞬間停電3回で済んで(´▽`) ホッ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
リバティちゃんの笑顔
たまりませんね(*ё_ё*)きゅん・・

♪お返事♪

♪たかママさん
室外機が動くってどれだけの強風なのよ~( ゚Д゚)
うちは高台だけどインターが近くてトンネルもすぐ近くにあるから正面がお山のせいか被害って言ったら飛ばされた葉っぱがたまったくらいだけど、今日ちょっと出掛けたら看板が落ちてたり、屋根が飛ばされてたりとご近所でもいろいろあったみたい><
修理で終わるくらいで怪我に繋がってなかったらいいけど・・。

振り向いて笑顔、座って笑顔、モデル気分のリバティ^^
お出掛けが楽しいんだよね♪
こうして笑顔見ると次はどこに行こうかってなっちゃうんだよね。
あ、親の希望は入場料のかからないとこで(笑)

♪ちゃいママンさん
こっちはあの暴風雨なのに停電しなかったのよね。
うちだけしてない・・・なんて事はないと思うんだけど^^;
いろんなとこで被害が出てるようだけど修理くらいで済んで怪我に繋がってない事祈るわ。

3わんの笑顔、可愛い?
きゃぁ💛
ありがとう~(≧▽≦)
リバティは確かに笑顔率高いかも^^
こうして笑顔見ると次はどこに行こうかって思っちゃうんだよね。
きっとわんこの思うつぼ。
でもいいのよ~(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。