プレミアム撮影会in清流公園 撮影編

撮影会
08 /27 2015
8月23日はキャナル横の清流公園で行われたプレミアム撮影会へ
夜市と同時開催で夕方からの撮影会でした。
公園の入口でもこくんとばったり。
撮影会に来たんだろうと思ったら撮影会の事知らなくて夜市に来たのだとか。
でも、ここで会えたのなら・・・。
プレミアム1 2015-8-23-1
一緒に撮影
もこくんの時間の都合も大丈夫だったし、犬吉猫吉スタッフさんに聞いたら一緒でもOKだったので一緒に撮影してもらいました
お友達も一緒って嬉しいですよね^^
雑誌掲載も楽しみ~。
もこくん、パパさんママさん、ありがとう
プレミアム1 2015-8-23-2
すずちゃん、じんくん久し振り~。
ここのとこ入れ違いになってるのか、参加してる場所が違うのか会ってなかったんですよね。
この日は。
プレミアム1 2015-8-23-3
ここちゃんと一緒に小さくて可愛い子が
ぽこちゃん、また会えるかな
プレミアム1 2015-8-23-4
恋梅ちゃんと会うのも久し振り
この日もいい笑顔です。
プレミアム1 2015-8-23-5
仲良し兄弟も参加。
弾ける笑顔ですね
プレミアム1 2015-8-23-6
黒柴三姉妹も撮れました
ただ正面からじゃなかったのが残念
でもこの後。
プレミアム1 2015-8-23-7
みんな集合な一枚
もこくんが夜市見に行ってたから気付けば柴ちゃんじゃないのはうちだけ(笑)
たまにはこういう事もありますよね。
夕方になっていくらか涼しくなったのとお友達と一緒なのでみんなにこにこ笑顔。
この後は撮影にお邪魔できなかったお友達と楽しんだり夜市見て回ったりしまーす。
と、言う事で続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕方から撮影会があったんですね。
夏には嬉しい時間帯ですね♪
偶然お友達に会えて一緒に撮影出来るなんて嬉しいですね(*^。^*)
集合写真も可愛い~❤
続きが楽しみです♪

No title

夏場は暑いし、夕方からの撮影会って
嬉しいですね(*^▽^*)

この日は、中型U^ェ^U ワン!ちゃんが多かったのかな?
U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に、夜市って
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの♪
夏に嬉しい時間帯でしょ^^
町中だから駐車場の心配もあったんだけど公園のすぐ近くにすんなり停められたしね(*^^*)
プレミアム撮影会ってわかってたんならともかくそうじゃなかったのに偶然会えてしかも一緒に撮影。
テンション上がるよね^^
雑誌掲載が楽しみ♪♪
集合写真は個人的撮影だけどこも楽しいのよね!(^^)!

♪ちゃいママンさん
暑い夏、わんこにはちょっと酷だから夕方からの撮影会って嬉しいのよね^^
町中だから駐車場の心配があったけどそれも問題なくクリアできたし💛

たまたま中型犬のお友達が多いけど小さいお友達も来てたのよ^^
わんこと夜市。
楽しいけど夜来た方が盛り上がるみたいでこの時間はまだスタッフさんが多いなって感じだったのよね。
秋の都合もあるからあまり遅くまでいられなかったのがちょっと残念^^;

ありがとうございます。

偶然の出会いに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレミアム撮影会なのにプレミアムじゃないモコを誘っていただき有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
掲載号 いまから楽しみにしてまぁ〜す(*^◯^*)♪

♪お返事♪

♪モコパパ&ママさん
私の方こそ偶然の出会いに感謝です。
写真撮影参加してくれて本当にありがとうございました♪♪
自分の子達だけよりもこうしてお友達と一緒の方がいい記念いなりますもんね^^
私も今から雑誌掲載が楽しみです(≧▽≦)
晴れたら・・・だけど湯布院いは行くのでその時にまたお会い出来るの楽しみにしてまーす(*^^*)

No title

こんにちは!
いつも可愛い写真ありがとうございます(^▽^*)
とても暑かったけど、みんなで集合写真を撮ったりお話したりとても楽しかったです^^

♪お返事♪

♪百々、幸、日菜さん
こんにちは(≧▽≦)
黒柴三姉妹ちゃん載せさせていただきましたぁ♪♪
みんな一緒の写真って楽しいし、いい思い出になるよね^^
また今度晴れた時に是非ご一緒させて下さいね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。