プレミアム撮影会㏌清流公園 お友達編

撮影会
08 /28 2015
今回はここでお会いしたお友達のお写真と夜市のお写真アップ。
プレミアム2 2015-8-23-1
夜市会場前に。
ただまだ明るい時間だと盛り上がりに欠けますよね^^;
あ、これも。
プレミアム2 2015-8-23-2
アップの一枚があったりします。
いいお顔はしてくれてるんだけどね。
プレミアム2 2015-8-23-3
恋梅ちゃんのアップゲット
可愛いお顔してくれました
プレミアム2 2015-8-23-4
微妙な2ショット
いや、ジュイちゃんの後ろに綺麗に隠れてるけどティアナがいるわ。
怪獣ジュイちゃん可愛くて触り膜ちゃった^^
プレミアム2 2015-8-23-5
この日は看板わんこしてたロッキーちゃん。
にこにこの笑顔にそそられて買いこんじゃいそう~(笑)
プレミアム2 2015-8-23-6
ご案内配布のシェルティちゃんと。
これもちょっと微妙な4わんショットですね
プレミアム2 2015-8-23-7
もんちゃん、久しぶり~。
暫くお会いしてなかったけどいいお顔してくれました
プレミアム2 2015-8-23-8
日菜ちゃん瞑想中
ジュイママさんが日菜ちゃんのむっき―なお顔撮ってたんだけどそれが凄く可愛くて私もって思ったんだけど私のカメラには瞑想中なお顔してくれました。
        プレミアム2 2015-8-23-9
        少し陽が傾きはじめて夜市も人が増えてきたかな
プレミアム2 2015-8-23-10
アップにするとウィングがカメラ目線に。
わかってやってる
まだ夜市楽しんでるお友達もいたんだけど夕方から乗馬に行ってる秋が帰ってくるから家に帰ってご飯しなきゃね。
って事でここでお友達とお別れ
高速使ってばひゅーんと家に帰りました。

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~♪
素敵な笑顔の写真がたくさんですね(*^。^*)
お友達にたくさん会えて良かったですね!
本当だ!ティアナちゃんがかくれんぼしてる~♪
言われなかったら気がつかなかったかも^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
夕方からだからか涼しくなってくる時間だったしお友達はいるしでわんこ達も笑顔炸裂💛
せっかく行ったならたくさんのお友達と会いたいよね^^
実は私もティアナがかくれんぼしてるのに気付いたのは写真の縮小する時なの。
撮った時は気付いてなかったのよね。
いい味出してるあんよが写ってたりして(#^.^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。