チャリティー募金 その1

イベント
08 /29 2015
8月23日は24時間テレビチャリティー募金へ。
チャリティー1 2015-8-24-1
こちらの小倉井筒屋横の会場へ。
でもここに来たのはお兄さんお姉さんの応援ではなく。
チャリティー1 2015-8-24-2
小夏ちゃんの応援です。
小夏ちゃん、今年も頑張ってます。
チャリティー1 2015-8-24-3
お友達のなみちゃんも一緒に募金活動。
小夏ちゃんブログで見てて可愛いって思ってたなみちゃんに会えたんです^^
チャリティー1 2015-8-24-4
なみちゃんのお子様、双子ちゃんも応援。
4ヶ月のパピちゃんず。
もう可愛過ぎ
ティアナもこんな頃があったんだよねぇ。
ま、テンションの高さはあの頃とあまり変わってないけど
チャリティー1 2015-8-24-5
小夏ちゃんのお友達豆太ちゃんも応援。
小夏パピーさんに抱っこされて募金活動です。
人が多いとこがちょっと苦手ならしい豆太ちゃん、頑張ってました。
チャリティー1 2015-8-24-6
リバティも小夏パピーさんの足元でちょっとお手伝い。
人が多いとこだと触ってほしくてテンションマックスで甘えるウィングとティアナはお留守番^^;
撮影会だったら周りもみんなわんこ連れだしテンションマックスになっててもそんなに気にならないけどここだとわんこ苦手な人も集まってるかもしれないしね。
ま、時にこうなる事もね。
まだお友達写真があるので続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

募金活動を頑張るみんなの姿、とっても可愛いですね~❤
リバティちゃんも笑顔でお手伝い頑張ってますね(*^。^*)
可愛い応援団にみなさん足を止められていたんじゃないですか?

No title

すごいすごい(*^▽^*)
お友達U^ェ^U ワン!ちゃん達も
頑張ってくれてたんですd(^-^)ネ!

知ってたら、私も募金させていただきに
お邪魔したんですが?``r(^^;)ポリポリ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん目当てに
たくさんの方が、暖かい気持ちを込めて
来られたんでしょうね(*^▽^*)

初コメです

おはようございます。先日初めてお逢いしました、豆しばの豆太の母です。小夏チャンのブログを見て、思い出しまして初コメさせていただきました。リバティちゃんとってもいい子ですね♡大事にされているのがひしひしと伝わります。またお逢い出来たらうれしいです。

♪お返事♪

♪たかママさん
募金活動のみんな、可愛いよね^^
リバティもちょっとだけお手伝い♪
役に立ったかな?
わんこの好きな人って足止めてくれたり声かけてくれたりですごーく嬉しかったよ(≧▽≦)
来年も応援に行けたらいいな(#^.^#)

♪ちゃいママンさん
お友達頑張ってたのよ~(≧▽≦)
リバティも役に立ったかどうかはともかくちょっとお手伝い♪
知ってたら募金に来てくれる?
だったら来年も応援行かなきゃ♪

わんこが好きな人やお家にわんこがいるって人が足止めてくれたり、声かけてくれたりで凄く嬉しい時間だったの(*^^*)
応援に行ったはずが嬉しさ貰って帰って来たのよね♪♪

♪豆太マミーさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
リバティはお店で売れ残ってて少し体も大きくなってるし腸が悪くて凄く痩せてて見た目にはがりがり不恰好で処分寸前で一万円で売られてた子なの。
命迎える訳だからその場で決めれなくて一度は家に帰ったんだけどどうしても気になってお迎えに行った子なんですね。
腸が弱くて通院してサプリ飲ませて体調が落ち着いてくれたて経緯も付いて来てる子だし、大切にしてるって思っていただけでそれだけで本当に嬉しいです^^
ありがとうございます♪
私もまたお会いしたいです!
小夏ちゃんブログ見てどこに行くのかチェックしておかなきゃいけませんね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。