緊急事態?

お知らせ
08 /31 2015
ブログに使う写真をカメラのデータからえらんでフォルダに入れてたんだけど・・・・。
消えた・・。
フォルダがない~
只今31日14時。
これから使う写真選んでフォルダに入れてブログ用に縮小と土曜日に一度やった作業もう一回しまーす><
なので本日お休みです。
ブログ覗いてくれたお友達、ごめんなさい
門司港2 2015-8-14-8
ママ、ふぁいと~。
へい、頑張りますがな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「うん?!ない!なんでないの?うそー!」って言った後
「しゃあない。もう一回やるか!」ってすぐに気持ち切り替えて
作業に取り組んでるしるびあさんの姿が目に浮かぶようです。
みんなの遊ぼうよ~の視線に耐えながら、
パソコンに向かっているのでは?(^_^;)

No title

うわぁ~大変だ(*^^*ゞ

楽しみに待ってますので
がんばってくださいd(^-^)ネ!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に「ないー!どこよー!!」って気分だったんだけど別のとこに保存してしまったのかと思ったけどやっぱりなくて泣きつつ作業・・・ではなく諦めて作業に。
そしてそういう時に限ってみんなが遊びたがるのよねぇ^^;
自分達で遊んでくれてたらいいのにね。
わんこ部屋におもちゃの入ったバケツ出してやって好きなように遊んでもらってたよ。
勿論片付けは私・・・^^;

♪ちゃいママンさん
応援ありがとー(≧▽≦)
よっしゃ、頑張ろ♪♪
あ、二日分復活させたよ~。
本当はもっと進ませるつもりだったんだけどフィラリアのお薬出してもらいに行って脱線しちゃったのよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。