チャリティー募金 その2

イベント
09 /01 2015
ちょっと間が空いてしまったけどその2です。
チャリティー2 2015-8-23-1
こなみちゃんと鼻ちゅ
ななみちゃんも待ってる
こなみちゃんなみちゃん、リバティと仲良くしてくれてありがとう♪
出産経験のあるリバティ、小さい子大好きです^^
チャリティー2 2015-8-23-2
こなみちゃんななみちゃんのママなみちゃん。
優しいお顔してくれました。
チャリティー2 2015-8-23-3
小夏ちゃんと2ショット。
いいお顔できました^^
チャリティー2 2015-8-23-4
小夏ちゃんなみちゃんショット。
きらきら目線。
あら
おやつ目線でもあるかな
チャリティー2 2015-8-23-5
豆太ちゃんもいいお顔。
抱っこが好きかな
そのうち私にも抱っこさせてくれたら嬉しな^^
楽しい時間はあっという間。
それぞれ次の場所へ。
チャリティー2 2015-8-23-6
駐車場に向かうリバティは箱乗りでノリノリ
お友達と会えてテンションアップだよね。
この後は家に帰って。
夕食 2015-8-24
こんなご飯作りました。
お肉焼いたら小さくなったけど、ま、いっか。
小夏マミーさん、どこの会場に行くのかブログにアップしてくれてありがとうございました。
おかげで小夏ちゃん、なみちゃん、こなみちゃん、ななみちゃん、豆太ちゃんと会う事ができました。

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれた小夏マミーさんと初めてお会いしたなみちゃん家豆太ちゃん家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しるびあサン、こんばんは♪
ブログになみチャンファミリーをのせてくれてありがとうございます~😄❤
なんだかすでに懐かしい思い出に✨✨✨
リバティちゃん、さすがお母さんですね⤴⤴
こなみチャン、ななみチャンがまとわりついてもいつも優しいお顔で接してくれました~😌✨
今度はティアナちゃんとウィングくんに会いたいです😄🐶

No title

鼻ちゅ❤可愛い~(*^。^*)
みんないい笑顔でとってもキュートですね)^o^(
お友達に会えて、リバティちゃんもしるびあさんも
楽しい時間だったんですね♪
募金活動のお手伝いお疲れ様でした♪

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
鼻ちゅっショット
かわいすぎます~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんな、笑顔で
頑張ってくれてたんですね=^-^=うふっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

♪お返事♪

♪なみチャンのママさん
こんばんは~^^
キュートななみチャンファミリーのせさせていただきましたぁ(≧▽≦)
フレンドリーでいい子達ですね♪♪
出産経験があるからか小さい子大好きなのもあるんだけど、こなみチャンななみチャンが上手のご挨拶してくれたからですよ^^
ティアナとウィングはリバティと違って常にテンションMax。
そんな2わんだけど良かったら会ってあげて下さい💛

♪たかママさん
鼻ちゅ💛可愛いよね^^
この瞬間撮れて心の中でガッツポーズ(≧▽≦)
どの子もいい子でキュートでパラダイスだったのよ♪
是非ともまたこのパラダイス味わいたい~。
そうなの、お友達に会えて私もリバティも楽しい時間だったの。
リバティがお手伝いになったのかどうかは・・・どうなのかな?

♪ちゃいママンさん
鼻ちゅショット可愛いよね♪♪
これが撮れてテンションの上がる私(≧▽≦)

みんな笑顔で応援♪
楽しい時間だったわ~^^
来年も襲撃に行かなくちゃ(#^.^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。