ちょこっとお散歩

お出掛け
09 /02 2015
旦那の会社の設備トラブルで急遽お休みに。
夕方連絡もらった時にはちょうど雨も止んでたのですぐそこにお散歩。
門司港散歩 2015-8-28-1
門司港です。
近場でお散歩ってなったらここなんですよね。
普段の住宅地の中のお散歩と違ってお写真撮れるし
門司港散歩 2015-8-28-2
アップにするとこんな感じ。
笑顔ですね。
近場だけどちょこっと車に乗って出てきたら満足なのかもね。
門司港散歩 2015-8-28-3
ホテルバックの一枚。
家にいると風があったから涼しいと思ったんだけどむしむししてて結構暑い^^;
門司港散歩 2015-8-28-4
私の好きなライト
3わんも気に入ってくれてるのかいいお顔してくれます。
門司港散歩 2015-8-28-5
引いて撮ると跳ね橋も一緒に撮れます
ちょこっと移動して。
門司港散歩 2015-8-28-6
3枚目と違った場所でホテルバックに。
この後もう少しお散歩楽しもうとしたんだけどむしむしの原因だったのか雨がぽつぽつと
ここらでお散歩終了~。
家に帰るのでした
住宅地の中よりは楽しめたかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんとってもいい笑顔(*^。^*)
門司港って街並みが素敵だから、お散歩するの楽しいよね♪
それにしても本当に可愛い笑顔❤
幸せオーラが出まくってますね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
近場でも3わんには楽しいみたいで笑顔に♪♪
角島はもちろんだけどの門司港も好きで、現実考えたら角島に住むのは無理だから門司港に近い場所で引っ越し考えてここにお落ち着いたけどわんこのお散歩にいい場所って思うよ^^
庶民生活時に極貧生活だけど幸せなお顔してくれたらそれだけで嬉しいから門司港でいいならいつでもお散歩行っちゃうよーってね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。