からあげ王座選手権

お出掛け
09 /03 2015
週末門司港で行われたイベント。
からあげ 2015-8-29-1
からあげ王座選手権。
イマイチのお天気だったけどすぐそこなのでちょっと行ってきました。
人混みだろうからと3わんはお留守番だったんだけどお天気のせいか時間のせいか混んではいるけどそこまで酷くなくて3わん連れてくればよかったかなと思ったり・・・。
からあげ 2015-8-29-2
会場はこんな感じ。
カレーの時なんて長蛇の列で人でごった返してて3わん連れて来たの間違えたかなって思ったんだけどね。
行ったのが午後だったから人が落ち着いてたのかもね。
3パック1000円だからとチケット買おうとしたらそれって前売り金額で当日は1パック400円。
からあげ 2015-8-29-3
3パックだけ買って来ました。
夕食の都合もあるしね。
どれも美味しい~♪
でもこの量出400円ってちょっと高めな気が
イベントだから仕方ないんだけど。
ベンチに座って食べてたら雨
急いでお腹に入れて投票して駐車場へ。
やっぱり3わんお留守番で正解だったのかも
夕食 2015-8-29-1
この日の夕食。
からあげが食べ足りなかったからチキンステーキって訳ではないですよ。
たまたまです。
これにトーストの予定だったんだけど。
夕食 2015-8-29-2
秋のリクエストでピザ。
お休みの日の夕食なんてこんなもんですよね。
メニューが変わってもそんなこともあるって程度です
鶏食した日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

からあげ王座選手権♪
なんて美味しそうなイベントなんでしょう!
からあげ大好き(*^。^*)
夕食のバジルチキンも焼き色最高!美味しそう~❤
トーストにバジルチキンと卵サラダはさんで食べたいな~
って思いながら見てたら、お腹がなっちゃいました(^_^;)

No title

からあげ王座選手権
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

でも、どれを買おうか?って
決めるのも難しそうですね``r(^^;)ポリポリ
迷っちゃう~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさんチョイス
3種類、全然違うお味みたいですね(*^▽^*)
いかがでした???

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しいイベントだったのよ~^^
ちょっと高いのが・・・・なとこはあるけどね^^;
私も唐揚げ大好き♪
でも暑い時期に自分で揚げるのは出来たら避けたいという我儘な奴だったりして。
トーストにバジルチキンと卵サラダはさんで食べたらきっとお美味しいよね♪♪
想像しただけでうまうま~(#^.^#)
でもこの日は秋のリクエストでピザになったのよね。
簡単ピザにしたけど美味しかったよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
楽しくて美味しいイベントでしたぁ♪
ちょっと高いのがネックだけど。
でも確かにたくさんの中からどれにするのか選ぶのも楽しかったよ^^
全種類買って家に帰って味比べとかできたらそれも楽しいだろうけどやらかしたらお財布軽くなっちゃうしね(笑)

私チョイスは平塚明太子のめんたい風味の唐揚げ、拓味亭てラーメン屋さんの唐揚げ、軍鶏のお店の軟骨唐揚げだったんだけどどれも美味しかったよ~。
ただ、拓味亭の唐揚げにお野菜が入ってたんだけど唐揚げ粉が多くて野菜の味ではなく唐揚げ粉の味だったのがちょっと残念><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。