お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル その1

撮影会
09 /08 2015
9月6日は湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会でした
でも前日から大分方面は雨
当日の朝しるびあ地方は雷雨
前日からお泊りで湯布院に行ってるお友達にラインしてお天気教えてもらいました。
由布岳の方に晴れ間が出てきてるって情報入手して向かってたんだけど途中で濃霧、そして雨。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-1
そんな中無事到着。
でもこの写真、実は帰る時なので雨がおさまってる時ですけど。
この日の参加は。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-2
ジュークだけ
車にケージ乗せて3わん乗せてなんて事やってたら3わんも私達もびしょ濡れになるってくらい豪雨だったのでキャリーごと抱えられるジュークだけ連れて来ました。
3わんは秋と一緒にお家です
この日のジューク、オスワリしてくれました。
おっさんくさい座り方ですけどね
雨だけどお友達もたくさん来てました。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-3
素敵な家族写真のラブラブゴールデンさん達
みんなでおソロのお洋服が素敵
涼しくなって来たし私もちょっとだけ頑張ろうかな。
勿論こんなに素敵なお洋服は作れませんが
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-4
雨でも笑顔です。
撮影風景見れなかったのが残念><
次は晴れてたらいいね。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-5
お誕生日迎えたばかりの玲夏ちゃん
おめでとう
元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-6
璃冬くんも珠冬ちゃんもいますよー。
いい場所なのに雨になって残念だよね。
次の撮影会も会えそうね
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-7
お泊りだったモコくん。
すっかり撮影に慣れてすんなりOKなのでこれしか撮れず・・・。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-8
パパさんに抱っこされてるとこ撮影
ぬいぐるみのようで愛らしいモコくん、大人しいいい子です。
ウィング…なんでこうならなかったのかしらね^^;
育て方かしら。
そしてモコくんと一緒にお泊りだった。
湯布院ガーデンホテル1 2015-9-6-9
うめちゃん~。
お引越しして会える事が少なくなったから会えて良かったぁ
今回お天気の都合で3わん連れて来れなかったけど次回は3わんも一緒に会えたらいいな。
テンションの高い3わんがパパさんママさんに好き好き攻撃かますけど(笑)
まだ他のお友達にも会えるんだけど続きは次回に。
と、言う事で続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


↓前回の記事の事でお友達から連絡いただいたので追記してます。
興味のある方どうぞ
メール、ラインくれたお友達、ありがとう
ご心配おかけしました。
あの記事物凄く割愛してます。
秋の返信遅れで言われ事「社会人として非常識過ぎ。周りがいい人達だから今の会社だからやっていけてるのかもしれないけど普通なら連絡が遅くても大丈夫なわけじゃない。社会不適合」だと。
こんな事言われて黙ったいられる親っていないでしょ。
勿論それが会社の連絡ならすぐに返信しない方が悪いのはわかるし、それを聞いたら私も秋の事しばくでしょうけど深夜に意味のないメール相手にそこまで言う必要性があるとも思えない。
本も返すと言いつつ返そうとしない、しかももらってあげる的な態度。
私が飲んでる薬に対しても言いたい放題。
手術してその薬飲んでるから今があるんだけど否定的な発言しかしない。
ブログ見て幸せそうな感じがしたから近付いた発言。
細かく書くとまだいろいろあって書いてたらきりがなくて本になるんじゃないかって位だったのよ。
最初は秋と一緒に働いてた方だからって思ってたけど限界って物がね。
因みに私より年上なその方、気に入らない事があると会社で泣き喚きの大暴れで業務停止で会社も大変、たまたまお休みだった秋もパソコン復活に呼び出される始末。
今秋も私もすべてブロックかけてるから連絡付かないんだけどそのうちいきなり来てひと暴れするんじゃないかって思うんですよね。
その時は通報させてもらいますとも。
私の手に負えませんから。
いろいろあってのこの状況なんです。
近くの交番の電話番号登録してるので大丈夫ですよ^^
ご心配ありがとうございました。
気にかけてもらって嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

湯布院で撮影会があったんですね♪
でも、雨が降って濃霧って運転怖くなかったですか?(・_・;)
お天気が悪い中、たくさんのお友達に会えるなんて
嬉しいですよね(*^。^*)
ジュークちゃん、お座りで撮影出来たんだ~♪
ちょこんっと座ってて可愛いね(^_-)-☆

No title

湯布院ガーデンホテルでの撮影会だったんですね(*^▽^*)
去年、こちらでの撮影会で、しるびあさんに
お友達になっていただいたんですよd(^-^)ネ!

我が家は、吉吉デビューでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あれから1年、感慨深い物があるんですが
行けませんでした(T▽T)アハハ!

雨だったんですね?ジュークちゃん
かわいい~(*^▽^*)
1 (=^. .^=)ミャーでも
おりこうさんに頑張ってますd(^-^)ネ!

お友達にもたくさん会えて、よかったですd(^-^)ネ!

可愛いアップ写真 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影のときに、このアップ画像の表情だったらなぁ〜f^_^;
今回の撮影はあまりのスピーディさにビックリ!(◎_◎;)しました。
モコさんかなりの困り顔&しっぽだだ下がりですし…^_^;
次回はオヤツ持参でお座りさせてから撮影してもらえるように頑張ろうっと>_<

♪お返事♪

♪たかママさん
湯布院で撮影会。
いつもなら前日からテンション上がるんだけど今回は雨予報だったからお天気が気になりまくり~^^;
雨で濃霧、さすがに旦那が運転チェンジしてくれたのよ。
視力が良くて視野も広い旦那に任せちゃったわ(笑)
そんなお天気だったからあまりお友達と会えないかなって思ってたんだけどたくさんのお友達に会えて「やっぱり来て良かった」って嬉しくなっちゃったよ💛
ジュークお座りで撮影で来たのよ~♪
ちょっと進歩したかな^^
おっさん座りなんだけど可愛いって言ってくれてありがとう(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
湯布院ガーデンホテルで撮影会でしたぁ^▽^
そうなの、あれから一年なの♪
ちゃいママンさんと7ちわわんちゃんと出会って仲良くしてもらってと、出会いのきっかけ作ってくれた思い出の場所♪♪
お天気良かったら3わんと一緒に行きたかったんだけど大雨でジュークのみになっちゃったけどね。
来年またここでの撮影会の時にちゃいママンさんと再会~なんて嬉しい事になったらもうテンション上がりまくりで7ちわわんちゃん激写しまくるのが目に見えてるわ(≧▽≦)

悪天候でお友達ともあまり会えないかなって思ってたんだけどたくさんのお友達に会えて「やっぱり来て良かった」って嬉しくなっちゃったよ💛
まぁ、今回お天気のせいであまり運転しとりませんが(笑)

♪お返事♪

♪モコパパ&ママさん
今回もモコくんにモデルしてもらいましたぁ💛
ふわふわキュートで可愛くてついね^^
もう撮影に慣れたのかな。
すっごく早かったよね。
うちの3わん、そんなスピーディに撮れませーん^^;
おやつ使うとカメラ目線になりやすいかも♪
気にって見ると思うし^^
うちも時々その手使ってますよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。