お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル その2

撮影会
09 /09 2015
前回に引き続きお友達の撮影にお邪魔虫したので紹介していきまーす。
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-1
ピーターパンな恋梅ちゃん。
こんなお洋服があるんですねぇ。
あ、もしかしたらママさんの手作りかな
聞けばよかった~。
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-2
ふわふわが素敵
すみれちゃんのふわふわに顔埋めたくなるわ~。
でもやったらすみれちゃんが困惑しそうだからやめておこう^^;
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-3
すみれちゃんと一緒にマロンちゃんもいますよー。
リバティがいたらご挨拶に行ってたんだけどな。
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-4
微笑ましい2ちわわんちゃん撮れましたぁ
この後ハッピーちゃん抱っこさせてもらったんだけど軽い~、可愛い~
ちわわんちゃん抱っこできることってないから嬉しかったぁ^^
にけよママさんありがとう
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-5
一等賞おめでとー。
って言いたくなっちゃうわ。
へへへへへ
今回ももふらせていただきましたよ
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-6
黒柴三姉妹・・・あれ
末っ子ちゃんは・・・・。
なんて。
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-7
一緒にいますよー。
晴ちゃんも一緒です。
プレミアムの時に晴ちゃん来てなかったのでここぞとばかりにもふらせていただきました。
そして土曜日から日曜日にかけて湯布院のお天気教えてくれたはるももさん、ありがとう(≧▽≦)
助かりました
湯布院ガーデンホテル2 2015-9-6-8
雨でも笑顔
ママさんと一緒だとどこに行っても嬉しいよね。
雨と濃霧の中ここまで来たけど撮影が一段落する頃には雨も止んでうっすら晴れ間も。
撮影だけしてもらったら帰るつもりで来たけどこの位ならちょっと街中の方に行けるかも。
と、言う事でここでみんなとお別れして由布探索へ。
ジュークと一緒に由布探索、どうなるのか・・・
それは次回に。

こんな記事ですけど雨の中撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気が悪くても、みんなとってもいい笑顔で可愛いですね♪
お友達とお話ししたり、もふもふさせてもらったり、
撮影会って本当に楽しそうですよね~(*^。^*)
この後はジュークちゃんと湯布院探索なんですね♪
ジュークちゃんはどんな感じだったのかな~?^m^


No title

雨の湯布院大変な撮影会でしたね^^;
でもこの後雨上がって・・・( *´艸`)

ハッピー、最近重くなって3.4kgになってるよ。
それで軽いって言われるなんて・・・^^;

今度は行橋かな?
行橋はこはるだから抱っこしてるかどうかわからないかもね( *´艸`)

No title

こんばんわ~(//∇//)
ジュイを載せていただきありがとうございます~(//∇//)

自分で撮ったのはここまでキレイに撮れてなく…逆光で黒かったんですよ~(T▽T)

ジュイでよければいつでもモフってくださいな♡
ゴローンを披露しますよ(笑)

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気悪かったけど参加率良かったしみんないいお顔だったのよね^^
この日はやきもち焼く3わんがいないからお友達わんこもふり放題♪♪
あっちでもこっちでもって楽しませていただきましたぁ^▽^
ジュークとの探索も楽しんで来たよ~^^

♪にけよママさん
現地では酷くならなかったけど行きのあの大雨☔
お友達に会えるのか心配だった参加率良かったよね^^

ハッピーちゃん抱っこさせてくれてありがとう♪
嬉しかったよ~(≧▽≦)
うちの長老にゃんこ5キロだからハッピーちゃんの方がずっと軽い~♪♪
カドリーは行かないから次に会えるのは行橋かな♪
晴れたらいいね^^

♪ジュイママさん
ジュイちゃん載せたよ~。
いつももふらせてくれてありがとう♪
この日はわうわうなウィングがいなかったからついもふりたい放題状態でさわさわしまくっちゃったわ(≧▽≦)

なるなる(笑)
雨の日の屋根下って逆光になりやすいよね。
ちょっと設定扱ってからじゃないとって思うんだけど撮影会の時って余裕ないよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。