ジュークと由布探索 その1

お出掛け
09 /10 2015
湯布院ガーデンホテルを出て町中へ。
ジュークしかいないから空いてればどこでもと「空」になってる駐車場へ
車停めたらすぐに。
由布探索1 2015-9-6-1

由布探索1 2015-9-6-2
トトロに会って来ました。
お店の中に可愛い植木鉢がいくつもあってちょっとそそられました
今、多肉ちゃんの鉢がいくつかあるからつい*^^*
でも置く場所がないので買ってませんよ。
時間はお昼前、ちょっとお腹に入れておきたいけどテラス席わんこOKのとこはあるけどにゃんこはどうなのかな
由布探索1 2015-9-6-3
今回はこちらのお店へ。
テラス席があるからOKかどうか聞いていようかと思ったら店員さんが外まで出て来てくれました。
にゃんこ連れテラス席OKでご案内してくれてジュークなでなでしてくれました
わんこに優しい街はにゃんこにも優しいですね
由布探索1 2015-9-6-4
ジュークも美味しい時間。
残さずに食べてくれました。
私達の美味しい物は。
由布探索1 2015-9-6-5
旦那注文のカルビ丼
由布探索1 2015-9-6-6
私注文のサラダ。
と、言うのではなくセットのサラダでメインは。
由布探索1 2015-9-6-7
チキンステーキ
湯布院だからなのか
盛り付けがおシャレ~。
今週は旦那が遅番でみんなで一緒に夕食にならないし、週末は秋は旅行で家にいないし、来週にでもチキンステーキにして盛り付け真似しちゃおうっと
今回も半分づつ食べてどっちも美味しかったです。
勿論完食
ちょっと丼の味が濃い目かな。
ただ私の料理は素材の味しっかり残したくて薄味だからこの位が一般的なのかも。
食後のコーヒーもしっかり飲んで。
由布探索1 2015-9-6-8
お店での一枚。
私に抱っこです。
もう少しゆっくりしていたいけどお昼過ぎて人も多くなって来たしそろそろ移動。
この後もちょこちょこいろんなお店見ながら可愛い動物のいる場所へ。
と、言う事で続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃんと一緒にランチ♪
テラス席があるお店って嬉しいですね(^_-)-☆
わ~美味しそうなランチ♪
大きなプレートなのに、サラダをわざわざ別にして、
チキンステーキを真ん中に盛り付けるなんておしゃれですね~(*^。^*)




No title

おいしそうなランチですね(*^▽^*)
ジュークちゃんも一緒にランチ出来て
良かったですd(^-^)ネ!

湯布院散策、もぅ長い事行ってないので
行きたいんですよ(*^▽^*)
まだ、行った事ない所もあるし~(*^^*ゞ
駐車場の問題が、1番大きいかも?(T▽T)アハハ!

♩お返事♩

♩たかママさん
テラス席があってにゃんこもOKって嬉しい限り(≧∇≦)
湯布院ってわんこはOKなとこ多いんだけどにゃんこはどうなのかなって思ってたのよね。
ランチ、美味しかったよ〜( ^ω^ )
そして盛り付けがオシャレ🎵
これは家でも真似しなきゃでしょ(≧∇≦)

♩ちゃいママンさん
ジュークも一緒に美味しいランチ🎵
にゃんこOKなとこがあって良かったぁ(≧∇≦)
わんこなら大丈夫かなってとこでもにゃんこはどうかわからないからね。

湯布院いいとこだよね♩
確かに駐車場事情あるよね。
金鱗湖のとこの駐車場が安いんだけど私の車でも狭いって思う道通るからね〜。
ちゃいママンさんのとこみたいに大きな車だったら通りに面したとこじゃないと停められないよね(⌒-⌒; )

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。