ジュークと由布探索 その2

お出掛け
09 /11 2015
雑貨やさんやお土産のお店見て回って行きつくのはやっぱり。
由布探索2 2015-8-6-1
ここでしょ。
可愛い子達が沢山いるのよ。
由布探索2 2015-9-6-2
まずはうさぎさん
由布探索2 2015-9-6-3
お家からはみ出すおちりがキュート
うさぎの尻尾って可愛いのよね。
由布探索2 2015-9-6-4
勿論お顔も可愛いけど。
あ、この子ピーターだ
由布探索2 2015-9-6-5
がぁこもいます
アヒルは全てがぁこ。
この子ガン無視決めてたけどね^^;
由布探索2 2015-9-6-6
お、ハリーの相棒
シロフクロウ綺麗よね^^
ここには山羊ちゃんもいるんだけど凄く人気のようで人がたくさんだったので今回は写真撮らずに見ただけ。
ここでもお店見て回って。
その後は。
由布探索2 2015-9-6-7
行くでしょ、ここ
猫飼いのパラダイス
どこ見ても猫だらけで可愛いのよね。
ここの2階にはにゃんこがいます。
由布探索2 2015-9-6-8
ダヤン。
アメショの女の子で16歳、昼間は寝てる事が多いので起こさないように書かれてました。
パルサーも16歳、確かに寝てる時間が長くなりました。
一緒に長寿にゃんこ目指そうね。
由布探索2 2015-9-6-9
バニラ。
アメリカンカールの女の子。
去年仲間入りしたそうです。
この猫屋敷の前には犬屋敷と言ってわんこの物を集めたお店があります。
そこはわんこ飼いのパラダイス
勿論そっちにも行きましたよー。
だんだんとまたいつ降り出してもおかしくないような空になって来たのでこの辺で探索は終わり。
時間もまだ早いし途中まで一般道で帰ろうとお山を通る道抜けようとしてたんだけどワイパーフルでも前が見えない豪雨
もうちょっと遊んでたら街中でふられてたかも
早めに車に戻って正解でした^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

可愛い子がたくさんいるんですね~♪
猫屋敷に行った後、ジュークちゃんに
やきもち焼かれなかったですか?(^_^;)
お家に帰った後、みんなからくんくんチェックされたのでは?^m^

♩お返事♩

♩たかママさん
可愛い子がいる場所、ついつい行っちゃうし見入っちゃうんだよね♩
普段見ることのない子もいるからテンション上がっちゃうのよね ^ω^ )
猫屋敷には行ったけどにゃんこ触ってないからジュークは気にならなかったみたいよ。
これがリバティなら待たさせたことでぶーたれになるんだろうけどね(笑)
触ってないのと雨だったからって秋がお風呂湯張りしてくれてたからで帰ってすぐお風呂に入ったからかくんくんチェックもなかったのよ(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。