嬉しい物♪お買い物♪美味しい物♪

おうち
09 /12 2015
湯布院ガーデンホテルの撮影会に参加してお友達から嬉しい物頂いちゃいました^^
嬉しい物 2015-9-6-1
きなこママさんからお洋服とおやつ。
きなこちゃんに買ったけどちょっと小さいからって頂いちゃいました。
同じサイズでも買った物によって多少大きさの差ってあるのよね
おかげで私は得しましたが(笑)
嬉しい物 2015-9-6-2
はるももさんからブランケット。
これからの季節重宝するのでこれも嬉しいです
しかも私が使ってるのと違って大きめってとこが更に嬉しい^^
にゃんずに強奪されないようにしなきゃ。
撮影会に合わせてブース出展もあったので。
お買い物 2015-9-6-1
安くて可愛い物ゲット。
ジュークのお洋服とコースターです。
コースターのにゃんこのお顔が1枚1枚違っててどれにするか暫く悩みましたよ
帰り道大雨の中車走らせて宇佐市付近で小降りに。
ちょうど小降りになる頃に通った産直でお買い物。
以前そこで鱧や鹿肉買ったんだけど。
お買い物 2015-9-6-2
今回も鱧ありましたー。
鹿肉は買ってませんけどね。
お買い物 2015ー9-6-3
お野菜もゲット
これで夕食作ろうっと。
帰って来て作ったのは。
お買い物 2015-9-6-4
鱧の湯引き。
飾りに大葉と酢橘。
お買い物 2015-9-6-5
じゃがバター。
湯布院ガーデンホテルのすぐ近くの燻家で買った物も切って焼いて。
お買い物 2015-9-6-6
出来上がり~。
鱧があるのでこの日は日本酒でした
由布探索中にガラス細工のお店に入ったんだけど。
お買い物 2015-9-6-7
旦那が買ってくれたモーモーグラス
毎日牛乳飲む私に牛乳用にって。
何も入ってなくても可愛いけど牛乳入れると本当に牛柄。
お買い物 2015-9-6-8
バックスタイルはこちら。
実はこのグラス、他に猫柄豚柄もあってどれも可愛くて迷ったんだけど牛乳なら牛って事でこの柄に
にゃん 2015-9-6-1
ジューク、着てみました。
ちょっとゆったりしてるけどこの位余裕があった方が^^
あら、セレナの視線が。
にゃん 2015-9-6-2
あ・・・特に買ってないや。
うん、でも美味しいおやつあるよ。
蟹カマ風のおやつ、好きよね。
この後にゃんこみんなで蟹カマおやつうまうま
お出掛けした子もお留守番した子も平等にね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達からの嬉しいプレゼントに
美味しい&可愛いお土産たくさんですね♪
うしさんのコップで牛乳を飲むしるびあさん、
想像しただけで可愛いわ~❤
セレナ君、カメラ目線バッチリ!
やっぱりイケメンだね~(*^。^*)

No title

お友達は、せっかく買ったのに残念だったでしょうが
しるびあさんにとっては、ラッキーでしたd(^-^)ネ!
しるびあさん家で、喜んで着ていただけるのなら
お友達も喜ばれたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハモって、お家でも
料理出来るんですね???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

モーモーグラス、かわいいですd(^-^)ネ!
牛乳入れると、かわいさもグ~ンとUPしますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
嬉しい物美味しい物盛りだくさんでしょ💛
こりゃもう、ブログにアップしなきゃってね♪
毎日牛さんグラスで牛乳飲んでるよー。
でも身長は伸びない・・・ってこの歳じゃ無理ってのよね。
まぁ、身長は伸びないけど美味しくカルシウム摂取にはなるかな。
年くうと骨脆くなるって言うからねぇ^^;
うほほほほ♪♪
セレナ、イケにゃんなのよねぇ(≧▽≦)
元飼い主なんで手放したのかしらね?

♪ちゃいママンさん
そうなのよね、お友達は残念だったけど私にはラッキーな嬉しい物♪♪
わんこの服って同じサイズ買ってるのに買ったお店で微妙にサイズが違ったりするよね^^;
大きいのは何とかなるけど小さいのはどうしようもないのがね。
ティアナがほんのちょっとしか着れなかったお洋服は強引にセレナに着てもらったけど( 一一)

鱧、湯引きしただけよ~。
後は梅ダレと酢味噌用意しただけ。
自分で捌くのは出来ないけどね^^;
モーモーグラス気に入っててこれで毎日牛乳飲んでるよ🐄
もう身長は伸びないけどカルシウム摂取に役立っていただきましょ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。