ハロウィンリースと仮装

イベント
09 /14 2015
来月末はハロウィン
一年で一番テンションの上がるイベント・・・って私的には何だけどね。
おばけちゃんもおばけかぼちゃも好きなんです
なので今年もはりきって準備。
リースと仮装 その1
少し前まで夏仕様だった玄関横のリース。
これを。
リースと仮装 その2
ハロウィン仕様に。
100均にお買い物に行ったら目的の物よりもそそられた物が。
リースと仮装 その3
それがこちら。
組み合わせ次第でハロウィンっぽくできるのはもちちろんクリマス仕様にも出来そうでした。
勿論この時期だし大好きなイベントなので買う物チョイスしたのはハロウィン仕様になるような物。
リースと仮装 その4
こんな出来上がりになりました。
ジュークも気になる
さて、どこに飾るかな。
リースと仮装 その5
玄関の内側に下げました。
ハロウィンと言えば黒猫
残念ながらうちに黒猫はいないけど黒の多い子はいるのでちょっと協力してもらって。
リースと仮装 その6
リーフにハロウィンマント着てもらいました。
覚えてる人ももしかしたらいるかも
ユーガとフーガに着せてみたくて買ったハロウィンマント、あれから6年まだ家にあったんですね。
思い出の1枚と言うのと共にまた使う事があるかもしれないって事で置いてたんです。
使う事、ありましたねぇ(笑)
リースと仮装 その7
旦那にくっつきぼ。
基本私にくっつきぼなんだけど旦那にもくっつきぼします。
リースと仮装 その9
リバティと仲良く行進
リースと仮装 その8
マントがわかる1枚もね。
暫しモデルしてくれていろんな表情見せてくれたリーフ。
リースと仮装 その10
可愛くごろーん。
もううちの子でいいやって状態となってます(笑)
ちょっと残念な色柄な子だけどやっぱり家にいると可愛いんですよね。
里親さんも決まらなかったし^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハロウィンのリース、どっちも素敵ですね❤
これからしるびあさんのお家の中は、
どんどんハロウィン色に染まっていくんでしょうね(*^。^*)
リーフちゃん、お洋服着るの平気みたいですね♪
みんなとも仲良く出来るし、いい子ちゃんですね~(^v^)

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ハロウィン仕様のリース
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

リースの上のボンボンは?って思ってよ~く見たら
ジュークちゃんだったんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家、来月は忙し過ぎて
ハロウィンどころか、お出かけも出来ないし
ブログもお休みしちゃいます(;_q))クスン

ゆっくりになって、まとめて見せて?
楽しませていただきますね``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

♪お返事♪

♪たかママさん
ハロウィンリース、どっちも素敵?
うふふふふ♪♪
ありがとう~💛
旦那も秋も「作るだろうと思ってたよ」って反応だったんだよ~><
ま、確かに作るけどね。
家の中は既にハロウィン色だよ(≧▽≦)

リーフ、病院ではそわそわちゃんだけど車もそこまで嫌がらないし、抵抗なくお洋服着てくれるし、他の子と仲良くできるし、トイレの失敗も一度もないの。
いい子なのにパパママになりたい人がいないのよね^^;

♪ちゃいママンさん
一年で一番燃えるイベント♪
今年もリース飾っちゃったよ^^
はははは~♪♪
そうなの、何気なくお写真撮ったらぽんぽんのようになってるけどジュークの頭なのよねぇ。
笑える一枚になったから撮りなおさずにこれ採用(≧▽≦)

ちゃいママンさんのお家恒例の忙しい10月が来るのね^^;
ブログは作れない時は仕方ないって思うし、お休みもありで全然いいと思うけど、お仕事中心の生活になっちゃうだろうから頑張りすぎて無理はしないようにね。
適度に体休めて時間が取れるようになった時はまた遊びに来てね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。