なんなんだ?

おうち
09 /15 2015
パソの調子が悪いのかネット環境なのか
応答してませんって表示が出たり記事が来えたりでブログ制作が進みません~
大雨の時に応答できませんになった事はあったけど今日のしるびあ地方はお天気良好。
取り敢えず設定触ってみて駄目だったら秋に相談かな^^;
せっかく来てくれたお友達ごめんなさい
この文章だけで30分以上かかってるので本日休業です。
門司港散歩 2015-8-28-4
また来てね
と、使い回しの3わんから伝言
只今1時半過ぎ、無事に予約更新できるかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら、パソコンちゃん
どうしちゃったんでしょうね???

明日には治ってると良いですd(^-^)ネ!

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

パソコンって時々ご機嫌斜めになったりすることありますよね(^_^;)
その後調子はどうかな~?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
何が原因かわからない~^^;
設定に何かあったと思って設定見直したんだけどそれもないし、今日は今のとこ普通に動いてるのよね。
まだ2年半くらいしか使ってないんだから壊れられちゃ困るのよ~(;^ω^)

使い回しでも可愛い?
へへへへ♪
ありがとう(≧▽≦)

♪たかママさん
そうなのよね。
可愛がって毎日使ってるのにご機嫌斜めになる事があるのよね。
あ、毎日使ってるからご機嫌斜め?
今日は普通に動いてくれてるのよね。
このままこの調子でいてもらいましょ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。