ハロウィン飾り

イベント
09 /16 2015
今回はハロウィンの飾りをご紹介
去年は出窓に飾り付けしてたんだけど1日のほとんどを出窓のベッドで過ごすようになったパルサーがいるので今年は別の場所に飾りつけ。
        ハロウィン飾り その1
        多肉ちゃんの棚にいろいろ~。
ここだけではなく。
ハロウィン飾り その2
トイレの棚にもわんさかと
ハロウィン飾り その3
ダイニングテーブルの上のはこんな物が。
雑貨屋さんでガラスのかぼちゃと中身別売りでちょっとなな金額だったんだけどディスプレイしてあるのを見て結局買っちゃったのよね。
あれから5年は経ってるから元取れたかも
ハロウィン飾り その4
ホームセンターで一目惚れ
意外に安かったからお買い上げ。
これも年代物になりつつあるけど。
ハロウィン飾り その5
何故かノートもお気に入り。
ハロウィン当日はアロマキャンドルで明るくなるよ~。
今年はいろんなとこに飾りをバラ巻いたからドアに下げたり、キッチンに置いたり、いろんなとこにかぼちゃやおばけちゃんがいます。
楽しい事は楽しまないとね^^
ハロウィンと言えばおやつ。
ハロウィン飾り その6

ハロウィン飾り その7

ハロウィン飾り その8

ハロウィン飾り その9
今年もあります。
ハロウィン柄のお菓子にはなってないけど小さめのお菓子がいろいろ。
ダイニングテーブル、キッチンカウンター、リビングのガラステーブル、水槽の上なんかに置いてます。
ご近所のお子様達いつ襲撃に来ても大丈夫よ。
って、言いたいけどお子様のいた家は去年末に引っ越してしまってお子様のいる家がないのよね。
来月秋の友達がお泊りにくるからいいか
その時はハロウィン柄のお菓子買いこもうっと^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ハロウィンの飾り付け、今年も可愛いですね❤
家の中がこんな感じになってたら楽しそうでいいな~(*^。^*)
この時季、お買物に行ったらやっぱり
ハロウィングッズのあるコーナーはのぞいちゃいますか?^m^


No title

すごいすごいo(*^▽^*)oあはっ♪
見てるだけで
楽しくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪

これからハロウィンまで
((o(^∇^)o))わくわく
しっぱなしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
家の中がこうなると・・・楽しいよ~^^
クリスマスにはこんなに飾らないけどこの時期はね💛
普通にスーパーにお買い物に行ってもハロウィン柄の包装になってるお菓子なんかに目がいっちゃうし、ショッピングモールのようなとこに行ったら必ずって言っていいくらいハロウィングッズおいてるとこ覗いちゃうよ^^
おかげでいつもよりお店にいる時間が長い~(笑)

♪ちゃいママンさん
飾って、見て、わくわくよん♪
こういう事してるのが楽しいよね^^
クリスマスはこんなに飾らないけど(#^.^#)
そうなの、ハロウィン当日までわくわうしっぱなし♪
でも、11月3日が結婚記念日だから11月1日2日で全部片付けちゃうんだよね。
で、結婚記念日過ぎてからツリーを出す(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。