USJでハロウィン

お出掛け
09 /17 2015
ハロウィン記事繋がりでこれも。
USJでハロウィン・・・と言っても行ったのは私じゃなく秋なんだけどね。
私だったら大阪に行くなら京都に行っちゃうな(笑)
でも、秋がデータ貸してくれて好きなハロウィンだから記事にしていいとの事なのでアップ。
USJ 2015年9月その1
ハロウィンって言ったらTrick or Treat
USJ 2015年9月その2
お花でスヌーピー。
USJ 2015年9月その3
旗もスヌーピー。
USJ 2015年9月その4
めっちゃ可愛いおばけちゃん
うちに来てくれないかな。
        USJ 2015年9月その5
        みんな顔が違うかぼちゃん
USJ 2015年9月その6
かぼちゃてんこ盛り~
家でもやりたいわ^^
USJ 2015年9月その7
あ、こっちも好き
        USJ 2015年9月その8
        かぼちゃのアーチ
これ潜ったらテンション上がるな
        USJ 2015年9月その9
        蜘蛛のおまけ付き
USJ 2015年9月その10
こっちにもかぼちゃのアーチ。
これの方が小さめなのかな
        USJ 2015年9月その11
        パレードのお兄さん。
この時期だからパレードもハロウィン仕様なのね。
USJでハロウィン楽しんだらしい秋。
年パス買ったから11月頭にも行く予定だそうです。
これだけでなくまだ私が好きそうだって写真撮ってきてくれてたので次回はそれもアップします。
行った事のある人なら楽しい写真になってるのかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

USJのハロウィン、凄いですね~(*^。^*)
見るだけでテンション上がっちゃいますね♪
しるびあさんのお家にも、かぼちゃのアーチが
出現する時がきちゃったりするのかな~?^m^


No title

USJも、この時期
ハロウィン一色になってるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

見てるだけで((o(*^^*)o))わくわく
しちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ハリーポッターの方もハロウィン仕様に
なってたりするのかな???
見てみたいなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

年パス???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
せっかく買ったのなら、何度も行って
楽しまないとですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
USJのハロウィン、凄いよね^^
こうして写真見せてもらうだけでテンション上がっちゃうから実際に見たらもっと上がるんだろうなって思うよ♪
家にかぼちゃのアーチ。
欲しいなぁ。
お庭か玄関前に飾ればいいかなって思うんだけど作るのは誰?そしてシーズンオフの時にはどこに収納するの?って感じだよね^^;

♪ちゃいママンさん
USJもこの時期にはハロウィン一色になるみたいよ♪
こうして写真見るだけでテンション上がるんだから実際に見たらもっと上がるよね^^
ハリーポッターはどうなってたんだろ?
秋に聞いてないわ^^;

そうなのよ、
年パス買っちゃたの。
だから11月に行って年明け1月末か2月に行こうって計画してるみたいよ。
若いって凄いねぇ。
ま、若いってだけじゃなく自由が利くってのもあるのかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。