USJの続き

お出掛け
09 /18 2015
ハロウィン写真だけではなく好きそうな物を撮って来たって言うのでそれもアップ。
USJ 2015年9月その12
ジェラシックパーク。
大好きだわ。
安心安全の保障があるなら行ってみたい。
本物の恐竜見れたら凄いよね^^
USJ 2015年9月その13
ティラノザウルス。
憧れの恐竜でしょ
USJ 2015年9月その14
翼竜も好き。
ここを見ただけで関西方面に行くなら京都、でも大阪もいいかもって思ってしまう自分がいる
勤続20周年で優先的に休みが取れる旦那の会社、20周年はちょうど新車立ち上げで取りたい時期に休みが取れなくて翌年になったけど京都に行ったのよね。
30周年の時もお休みが優先的に取れるんだけどその時はどこになるかな
希望としては北海道、五稜郭と土方さんの墓参りだけど却下されそう^^;
案外ここになったりして。
USJ 2015年9月その15
スヌーピーがいっぱい。
海外の物だとスヌーピーやピーラーラビットが好きな私。
秋も同じ好みなので。
USJ 2015年9月その16
スヌーピー買って来てくれました。
中身は。
USJ 2015年9月その17
クッキー。
ちょびちょび食べてます
11月にもUSJに遊びに行く秋。
またいい写真撮れたらデータ借りようっと(笑)
ところでポッターさんに会えたんだろうか
聞いてみようっと。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

本物の恐竜、見てみたいですよね~(*^。^*)
楽しそうなUSJに行ってみたくなりました♪
スヌーピーのクッキー、可愛いですね❤




♪お返事♪

♪たかママさん
本物の恐竜、見てみたいよね^^
安心安全保障付きで(≧▽≦)
流石に食べられたくないし^^;
USJ、行ってみたくなるよね。
ただ、絶叫系があまり好きじゃないから行って楽しめるのかどうかはわからないけど^^;
スヌーピーのクッキー、可愛くて食べられない~・・・・なんて事はなく普通に食べちゃってるよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。