少し前の写真 その1

おうち
09 /21 2015
世間はSW 。
でも、旦那も秋もお休みは土日だけ。
なのでお天気もいいしお出掛けしてきたんだけど写真の整理が出来てないので少し前に撮った物を。
少し前の一枚 その1
やめろ~、それ多肉ちゃんだから
わんこが落としてしまった多肉ちゃん。
植えなおそうとしてたんだけど放牧してるじろちゃんがぱくっ。
植えなおし前と後撮るつもりがつまみ食いじろちゃんのお写真になってしまいました^^;
少し前の一枚 その2
ソファーで寛ぐ秀ちゃん
基本的に2階にいる子だから時々しか1階にいないのでみんな興味津々。
少し前の一枚 その3
特にウィングが好き好き~。
ウィングもしつこくはしないし、秀ちゃんもされるがまま。
仲良くしてます。
少し前の一枚 その4
そんな日の夜は手抜きのおつまみ。
日本酒買ったらおつまみ用意して乾杯ってね
ま、ほぼ毎日飲んでますけどね。
翌日は秋が家にいたので。
少し前の一枚 その5
たこパだ、たこパだ~。
いろんな具用意してからやってます。
この時用意したのはタコ、イカ、チーズ、ウィンナー、ウズラの卵、魚肉ソーセージ、キムチ。
少し前の一枚 その6
くーるくーる。
いろいろ楽しめます。
でもたこ焼って食べられるようになるまでちょっと時間かかるんですよね。
少し前の一枚 その7
なのでやっぱりおつまみがあったりするんですね。
秋は飲まなくてもおつまみ系食べるからどうしてもこういうの用意しちゃってます。
少し前に撮った写真、まだあるんだけど趣味に走ったお写真なのでそれは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷりぷりな多肉ちゃん、じろちゃんには
新鮮なご飯に見えちゃったかな?^m^
ウィング君にこんなにくっつかれても平気だなんて、
秀ちゃんもやっぱりしるびあ家の子なんですね~(*^。^*)
うさぎさんのイメージが私の中で変わりつつあります♪

No title

うまうまが、た~くさんですね(*^▽^*)
たこ焼き、確かに、焼けるまでに
時間かかりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それまでのつなぎのおつまみ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それだけでも、全然OKですよ~
私~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
可愛い多肉ちゃん、じろちゃんには美味しいご飯い見えたのかもね。
イグアナってサボテン食べるから亀が多肉ちゃん食べても不思議じゃないのかも??
遥ちゃんとは男の子同士だからかイマイチ仲良くできないけどそれ以外の子とは平気な秀ちゃん。
うさぎって神経質って言うけどうちの子になるとそんな事言ってられないみたいよ^^;
仲良くした方が無難って思ってるんじゃないかな(笑)

♪ちゃいママンさん
たこ焼、作る過程もくるくるしながらだし楽しいんだけど食べられるようになるまでがね^^;
そうなるとやっぱりおつまみ登場なの。
あら、ちゃいママンさんおつまみだけでも全然OK?
おつまみって作るの簡単なんだけどそれでいいのならいつでもおいでませ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。