道の駅 ほうほく

お出掛け
09 /23 2015
SWと言っても土日しかお休みのない旦那。
でもお天気良好って事でおにぎり持ってお出掛け
下関から川棚抜ける山道通って。
道の駅 2015-9-19-1
ほっくんに会いに。
道の駅豊北です。
道の駅 2015-9-19-2
ほっくんの隣りには大きなかぼちゃ。
ハロウィンが近いからかな
道の駅 2015-9-19-3
ウッドデッキからの景色。
遠くには角島大橋が見えます。
はい、行先判明しましたね。
でもここでちょっと休憩。
道の駅 2015-9-19-4
この道の駅、古墳があるんですよ。
道の駅 2015-9-19-5
案内にゃんこもいます。
って、実際は案内なんてしてくれませんけどね
道の駅 2015-9-19-7
案内は出来なくてもモデルは出来るんにゃ
だそうです。
道の駅 2015-9-19-6
古墳の正面。
一応これも撮っておくでしょ。
ジュークと青空の写真も欲しくて。
道の駅 2015-9-19-8
こんな事やってみました。
この日はジュークだけなのかって
違いますよー。
3わんはちょっと車で待っててもらって写真撮りに来たんです。
この後は3わん写真増えます。
さて、ここからもうちょっとで角島。
張り切って行くとしますか。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お天気いいから空も海も綺麗ですね~(*^。^*)
この日は3わんとジュークちゃんでお出かけなんですね♪
ジュークちゃんは角島初めてかな?
しるびあ家の子にはかかせない場所ですよね~^m^

No title

ジュークちゃんのフリフリワンピ姿
かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
青い空と青い海と水色のワンピ
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

この後、角島へ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
テーション上がりますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
家を出る時は薄曇りだったからこの空見れないかもって思ってたんだけど向かってると段々と快晴になったの☀
ジュークは初の角島よ~♪
うちの子になったら行く場所よね~(≧▽≦)
ピノも行ったし。
後はうっさーだけ。
うっさーって遠出できるのかな?

♪ちゃいママンさん
わんこ服だとにゃんこにはどうしても長さがちょっと足りないからレース足してふりふりにしちゃった♪
青い空と海が綺麗な場所に行くからこの色チョイス~(≧▽≦)

この後は角島(^^♪
うふふふふ♪♪
そうなの、テンション上がる場所なの^^
写真撮りまくりで整理大変だったけどね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。