角島へ 礼拝堂前編

お出掛け
09 /26 2015
しま心の後は私の一番好きな場所へ。
くじら博物館手前の駐車場に車停めて数十メートル。
角島2 2015-9-19-1
済んだ空と青い海と礼拝堂が見えてきます。
ここは映画で使われた場所、本当の礼拝堂ではないんだけど好きなんですよね
角島2 2015-9-19-2
3わん投入して撮影。
ついでなので。
角島2 2015-9-19-3
アップでも撮っておきましょうっと
いいお顔してるしね。
礼拝堂の前まで行って。
角島2 2015-9-19-4
パシャッと
芝の緑と空の青さに映えますよね。
        角島2 2015-9-19-5
        縦バージョンにするとこんな感じ。
角島2 2015-9-19-6
でもってやっぱりアップもあったりする(笑)
ウィングがへら顔(^^♪
これはこれでって言う事で
ここらでそろそろ・・・。
角島2 2015-9-19-7
モデル料請求。
そんなお顔で請求されたらあげるしかないでしょ。
角島2 2015-9-19-8
勿論ウィングにも。
3わんみんなでうまうましてる間に。
        角島2 2015-9-19-9
        あ、斜めった
角島2 2015-9-19-10
ジュークと礼拝堂の一枚もあります。
何かイマイチなお顔してますけどね。
角島2 2015-9-19-11
正面からも好きだけどこの少し下から撮るのも好き。
そして思いだす数年前。
礼拝堂とほんの少しの雲がかかった青空とりたくて3週続けて角島に行った事があるんです。
やっと撮れた理想の一枚は大きくプリントして玄関に飾ってあります。
そんな大好きなこの場所。
もうちょっと滞在です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うん、そのお顔だものね♪
いくらでもあげたくなるわ^^
この礼拝堂は何度見てもきれいだね~。
本物じゃなくてもとっても素敵!
3わんがいるからなお素敵だわ☆

No title

景色は綺麗だし3わんはいい笑顔♪
も~最高ですね(*^。^*)
こんなに素敵な場所なのに、
人がわらわらいる様子はないようですが、
もしかして、知る人ぞ知る穴場的スポットなんですか?
ジュークちゃん、何か言いたい事があるようなおめめが
とっても可愛いです^m^

No title

しるびあさんのブログで
礼拝堂の事を知って、今年行って来ました(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

夏場は、キャンプ場として
テントもいっぱい張ってあったので
雰囲気が違って、良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

下から?気付かなかったぁ~(*^^*ゞ
次の楽しみにしておきますd(^-^)ネ!

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも
ジュークちゃんも、モデルさんがんばってますd(^-^)ネ!
ステキな場所が、一層ステキに見えますねv(*'-^*)bぶいっ♪

♩お返事♩

♩ピノホリママさん
でしょ、でしょ〜。
こんなお顔されたらモデル料あげちゃうよね。
私だけが甘いんじゃんじゃなくみんなそういうもんでしょって思うのよねー(≧∇≦)
この礼拝堂、本物ではないんだけどこの綺麗さに見入っちゃうよね。
3わんもモデルしてくれたし🎵

♩たかママさん
いいロケーションな場所でしょ。
大きなお土産屋さんの先の坂道下ってそのさきにあるんだけど、映画に使われたことを知らなかったら知る人ぞ知る場所なんじゃないかなって思うよ。
角島に行った事のあるお友達もこの場所知らなかったみたいだし。
ジューク、何かいいたかったのかな。

♩ちゃいママンさん
大した事書いてないけど役立ったらそれだけで嬉しい〜(≧∇≦)
確かに礼拝堂の前って夏場はキャンプ場状態になるからテントが凄いのよね´д` ;
一度夏に行ってびっくり!(◎_◎;)
ちょっと時期ずらす方が撮影向きかも🎵
下かの構図、良かったら次に行った時に見てみて〜。
なかなか綺麗よ(≧∇≦)

おやつにつられたりこするけモデルしてくれました〜(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。