祝☆ブログ7周年

イベント
09 /24 2015
道の駅から角島の記事になる予定だったんだけどちょっと脱線。
昨日23日はブログ7周年
遅番で夜中3時前位に家に帰ってくる旦那。
ケーキ屋さんはやってないからと24時間スーパーで買って来てくれました。
祝 2015-9-23-1
ハロウィン柄の生カステラ。
そして。
祝 2015-9-23-2
いろいろ入った物。
3人で分けて食べましたよ。
久々のケーキ、どれも美味しい~
ブログの主人公は一応わんこなので3わんには。
祝 2015-9-23-3
ちょっとだけどね。
でも、林檎好きだから切ってる間からそわそわ。
祝 2015-9-23-4
みんな揃って座ったらね。
祝 2015-9-23-5
はい、そこ、凄まないの。
祝 2015-9-23-6
心の声漏れてる、漏れてる
お利口に座ってくれたから、はい、いいよ。
祝 2015-9-23-7
鼻先ブレた~。
勢いよく食べてるんですよー。
祝 2015-9-23-8
好きな物真っ先タイプ。
一番に蒸しケーキ食べてました
祝 2015-9-23-9
ゆっくり味わう子。
以外なんだけどウィングの食べ方が一番落ち着いてるんですね。
時に残してガールズにお裾分けしたり。
男の子は女の子に甘いって事かしらね
たくさんのお友達に支えられて7年
いやー、凄いですね。
周りのお友達のお陰です。
ありがとう(≧▽≦)
これからもよろしくね
そして8年目指します

こんな記事ですけど応援してくれるみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

祝7周年

ブログ7周年おめでとう♪
もうそんなに経つんですね~凄いな~(*^。^*)
これからも可愛いみんなの姿を楽しみにしていますので、
長~く続けてくださいね❤でも、無理はしないでね(^_-)-☆

No title

ブログ7周年
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
凄いですd(^-^)ネ!

そして、優しいだんな様
ちゃんと覚えてて
ケーキまで買ってきてくださるとは=^-^=うふっ♪

私も、9月1日で4周年でしたが
毎年、すっかり忘れちゃってて``r(^^;)ポリポリ
しるびあさんみたいに
ちゃんとお祝いしなきゃ~ですね(^o^)ゞ

8周年目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
楽しみにしていますよう=^-^=うふっ♪

No title

ブログ7周年ですか!
おめでとうございます。
まさに継続は力なり・・・すごいですね~、
日々の積み重ね、尊敬します。
これからも楽しみにしてますね♪
ご主人もケーキ買ってお祝いしてくれるなんて最高!

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
そうなの、もうそんなに経つのよ♪
ブログやめようと思ってた時にたかママさんがたかくんが楽しみにしてる事話してくれてやめようと思ったけど続けることにしたのなんてもうかなーり昔の話だよね。
でもあれがなかったらここここまでこれてなかったよ。
ありがとう*^^*
時々お休み入れつつマイペースでやっていくからこれからもよろしくね(*^▽^*)

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
イベントはきっちり覚えてる旦那、私が忘れててもこうしてちょっとした物買って来てくれるの。
そう、以外とイベント好き(≧▽≦)
ちゃいママンさんも一日で4周年だったのね。
おめでとう♪♪
時にはお休みしたりもして無理なく楽しくやっていこうね^^

はーい、8年目指して楽しくやっていくわ^^
応援ありがとう💛

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
わんこブログとなってるのにも拘らずいろいろ脱線しつつ長く続いてるのよ。
たいした内容ではないけど遊びに来てね~♪♪
実はここだけの話。
私より旦那の方が甘い物が好きなのよ。
そしてイベントも好きだからこうして買ってきてくれるんだと思うわ(≧▽≦)


しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。