角島へ しま心

お出掛け
09 /25 2015
道の駅を出たら角島まですぐ。
角島大橋を渡ったとこにあるパーキングへ
角島1 2015-9-19-1
角島大橋が綺麗見えるポイントです
やっぱり橋と一緒の一枚ってほしいでしょ。
と、言う事で。
角島1 2015-9-19-2
抱っこでパシャッと
わんことも撮りたいんだけど抱っこは重いので。
        角島1 2015-9-19-3
        あ、橋がほぼ写ってない
こんな事もあると言うことで^^;
この場所には私の好きな。
        角島1 2015-9-19-4
        しま心の石碑。
これ見ながら生活できたら良かったんだけど、こうして季節ごとに通うのもまたいいかも
角島1 2015-9-19-5
3わんもいいお顔です
リバティがフライングしようとおてて上げてるのがポイントな一枚
         角島1 2015-9-19-6
         ジュークとも撮ってます。
全然こっち向いてくれませんでしたけどね。
角島1 2015-9-19-7
アップにしても向いてくれませんでした。
ま、にゃんこだしこの辺は大目に見てもらうって事で
SW初日で人も車も多かったんだけどほんのちょっと車の切れ目が。
        角島1 2015-9-19-8
        そのちょっとの間に橋との一枚ゲット
更に。
角島1 2015-9-19-9
橋のみの一枚も。
この2枚撮っただけですぐに車が来たから本当に絶妙なタイミング。
ここを楽しんだらもっと楽しめる場所に行きますよ~。
暫くの間角島記事続きます(;^ω^)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島大橋って結構大きくアップダウンしてるんですね。
リバティちゃんがフライングしようとしてるなんて珍しいですよね?
にこにこ笑顔でおてて上げてるところが可愛いわ~(*^。^*)

No title

橋を渡った所のパーキング
今年は寄らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

そこから橋を撮ると
こんなステキショットが撮れるんですか?
知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

来年、行けた時は
私もチャレンジしてみます(^o^)ゞ

しま心の石碑とジュークちゃん
かわいいですよ=^-^=うふっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんは
バッチリ、さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
車で走ってるとそこまで気にならないけどこうして橋を見るとアップダウンしてる橋なのよね。
これで波の激しさ緩和してるとかあるのかな。
台風の時は橋は通行止めになって島から出られなくなるようなとこだからね^^;
フライングリバティっ珍しいでしょ。
こういうの見たら使わないと損ってね(≧▽≦)
あげたおてて、にぎにぎしたくなるのは私だけかな?

♪ちゃいママンさん
橋を渡ったとこにあるパーキング、寄らない人多いみたいよ。
お友達も素通りしたって。
で、その後私のブログで近あ景色って言うの知ったって言ってたから。
もう一人のお友達はパーキングに気付いてもなかったらしいけど^^;
わざわざ車停めるような場所じゃなさそうなんだけど橋が綺麗に見える場所だから今度行った時、時間に余裕があったら寄ってみて(^^)v

石碑のとこのジューク、可愛い?
ありがとう♪♪
わんこと違って親の都合に合わせてカメラ目線いなってくれる訳じゃないけどそれがにゃんこのいいとこでもあるかなってね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。