角島へ 礼拝堂前後編

お出掛け
09 /28 2015
まだ礼拝堂前にいますよー。
大好きな角島の中でも一番好きな場所だからどうしても長居しちゃうのよね
角島3 2015-9-19-1
ジュークもモデル。
でも。
角島3 2015-9-19-2
すぐの戻ってくるのよね^^;
下に降ろして私と離れるとこんな感じ。
私のとこに来るか・・・。
角島3 2015-9-19-3
リバティのとこに行くか。
大体どっちかなんですよね。
角島3 2015-9-19-4
あら、リバティが派手にごろんごろん。
このお顔、めっちゃ楽しんだろうなって思うけどこれ以上になったら放送禁止なお顔になりそう
芝生楽しんだら。
角島3 2015-9-19-5
礼拝堂のとこで。
せっかく階段になってるんだから。
角島3 2015-9-19-6
ジューク投入
お顔ぷるぷるしてるけど、とりあえずみんな一緒に撮れました
この直後ウィングとティアナが仲良くフライングしたから。
角島3 2015-9-19-7
リバティのみの一枚が出来上がりました。
わんこだからね、フライングもありです。
角島3 2015-9-19-8
ジュークは抱っこで撮影。
お洋服の色と礼拝堂のドアの色、合わせたようになってますね。
本当のとこは3わんのお洋服が水色だからジュークも水色にしたんだけどね^^
角島3 2015-9-19-9
3わん仲良く背伸び~。
これって3わんだからなんとかなるけどもう1わん増えたらできないだろうなって気がする。
最も増える予定皆無ですが(笑)
ちょっと離れて礼拝堂に背を向けると。
角島3 2015-9-19-10
砂浜と海と、遠くに灯台で一緒に撮ることができます。
後で灯台の方にも行きますよ~。
反対向くと。
角島3 2015-9-19-11
こんな構図でも撮れるんです。
あっちから、こっちからって感じで撮りまくり
この場所楽しんでたけど次にも行かなきゃね。
角島3 2015-9-19-12
最後は3わんに締めくくっていただきましょ。
微妙なカメラ目線だけど取り敢えず笑顔です。
さて、別の場所に向けて行きましょうか。
その前に・・・。
ちょっとおまけ。
昨日は中秋の名月
IMG_9866.jpg
画像デカ
旦那が撮った画像なのでサイズがちょっとちょっと違いますが^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。