角島へ 角島テラス

お出掛け
09 /29 2015
礼拝堂のとこから次に向かったのは角島テラス。
途中でおにぎり食べたんだけどここでちょっとおやつタイム。
角島4 2015-9-19-1
駐車場の案内版の前で。
はい、ペット同伴OKです
この一文字が嬉しいですよね。
角島4 2015-9-19-2
お店はこちら。
以前よりメニューが増えてます。
角島4 2015-9-19-3
ここは夕日が綺麗に見えるスポットでもあります。
ただ。
夕日が沈むの見てると帰りが何時になるかわからないので残念ながら見た事はないんですけどね^^;
角島4 2015-9-19-4
おや、こんなご案内が。
角島4 2015-9-19-5
やっぱり撮るでしょ。
3わんバージョンがあるのなら。
角島4 2015-9-19-6
ジュークバージョンもあるんですね。
でも小さいので。
角島4 2015-9-19-7
アップにしたら女優にゃん
なんて言ってる気が。
うん、自分のいいように思ってて。
角島4 2015-9-19-8
ここでちょっと美味しい物の時間だったジューク。
美味しくうまうまして完食でした
写真撮れなかったけど3わんもちょっとだけうまうま。
その後が私達のうまうま。
角島4 2015-9-19-9
やっぱりこれでしょ
バレバレだと思うけど旦那がノンアル、私がモルツです
角島と言えば。
角島4 2015-9-19-10
つぼ焼き。
今回もしっかり食しました。
おやつではなくおつまみですね、これ
ここではないと拝めない景色見て美味しい物食す至欲の時間過ごしました。
まったりの時間の後はまた別の場所へ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島テラス、灯台の近くですか?
HEROのロケ地になったんですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、ジュークちゃんも
モデルさんがんばりましたね=^-^=うふっ♪

ビールに、壺焼き
最高だったd(^-^) デショ?

↓礼拝堂も、奥が深いですね(*^▽^*)
先の楽しみが増えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
角島テラス灯台の近くです♪
大きいあの通り、灯台の方に向かって走って行くと走って来た道、灯台に行く方向、漁港の方に降りる道、そして通って来た道真っ直ぐと言う四つ角があるよね。
漁港だったり灯台の方向します看板があるとこ。
あそこを灯台の方に行かずに真っ直ぐ道なりに行くとお店手前に駐車場があるの。
お店は駐車場の差いの右側(^^♪

お店の先に堤防があるんだけどそこがHEROのロケ地になったみたいよ。
こう言うの見たら絶対撮っちゃうよね(≧▽≦)
ぶふふふ♪♪
3わんにもジュークにもモデルしてもらったよ~。

良いロケーションでのビールにつぼ焼きサイコー!(^^)!
ここから運転チェンジでのんびり♪

↓礼拝堂、見る角度変えただけで楽しめるでしょ^^
次回行った時楽しんでみて~💛
同じ場所が好きなお友達がいるって嬉しいな*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。