角島へ 灯台を見に行こう

お出掛け
09 /30 2015
角島テラスで美味しい時間楽しだ後は灯台のある公園へ。
ここは有名な場所、駐車場もいつも満車近いくらい停まってるくらい。
        角島5 2015-9-19-1
        やっぱり灯台と一緒の一枚でしょ。
角島5 2015-9-19-2
横向きに撮るとこんな感じに。
いいお顔してますね
3わんだけでなく。
角島5 2015-9-19-3
ジュークもね。
でも、ジュークだと灯台と一緒に撮れないのよね。
ジュークが豆粒サイズになってしまうのよ
角島5 2015-9-19-4
みんな一緒の一枚もありますよー
全くカメラ目線になってないけど^^;
角島5 2015-9-19-5
3わんアップ。
この時ジュークは・・・。
角島5 2015-9-19-6
ベンチの下へ。
ここがいいようです。
角島5 2015-9-19-7
海の見える場所でもね。
ジューク、お洋服肌蹴てますが
ちょっと首周り縫い縮めようね^^;
角島5 2015-9-19-8
3わんも同じ場所で。
斜面になってるからちょっと踏ん張り感がありますが( ̄^ ̄)ゞ
この後はちょっと歩いて灯台のすぐ下へ。
       角島5 2015-9-19-9
       この撮り方すると灯台と一緒に撮れます。
が・・・。
体痛い><
角島5 2015-9-19-10
でもこの笑顔されたら。
体痛くても撮っちゃうってのよね。
角島5 2015-9-19-11
ベンチでも一枚
ウィング、顔なんか変だけど。
        角島5 2015-9-19-12
        ここでもパシャッとね♪
そして。
角島5 2015-9-19-13
アップも。
でもこの2枚私じゃなく旦那が撮った物。

トイレ行っとりましたから。

おまけ
日曜日は中秋の名月、月曜日はスーパームーンでしたね。
中秋の名月は旦那が撮っておいてくれたんだけど、スーパームーンは秋が撮っておいてくれてデータもらいました。
IMG_1419_R.jpg
あ、これもサイズデカイわ^^;
九州では曇ってて見えなかったとこも多かったらしいスーパームーン。
タイミング良く見えたようです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

スーパームーン、きれいに撮れてますd(^-^)ネ!
私、見れなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、しるびあさんの所で、見れて
良かったです(^▽^)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

灯台、撮っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
裏の方へも行かれてるんですね?
見てたら、行きたくなっちゃいましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんもジュークちゃんも
モデルさんがんばりましたね(*^▽^*)
一緒に並ぶと、ジュークちゃんちっちゃい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

見られて良かったですね♪
わたし、たまたま雲がかかって見られなかったわ(笑)
おかげさまで、立派な月が見られたよ~

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
スーパームーン、私が見た時も雲がかかってたんだけど秋が見た時はちょうど雲の切れ間だったみたいで綺麗な一枚もらいましたぁ(≧▽≦)
ただサイズがデカかったという^^;
ちゃいママンさんのとこも見れなかったのね。
同じ北九州に住んでてもお友達のとこからは見れなかったららしいし、タイミングの問題だったのかな。

灯台、撮っちゃうでしょ♪
あっちからもこっちからも撮っちゃうでしょ~ってね(^^)v
灯台の周りって坂が多いけど行った時は是非楽しんで^^
7ちわわんちゃんと灯台、絶対絵になるから♪

はははは♪
そうなのよね。
3わんと一緒だとジュークがやたら小さく感じるの。
もっとも2.4キロしかないちびっ子って言えばちびっ子なんだけど。
7ちわわんちゃん達と同じくらいかな?

♪ピノホリママさん
私が見た時も雲に隠れてたんだけど秋が見た時は雲の切れ間だったみたいでソッコー写真撮ってデータくれたの(^^)v
なんかね、同じ北九州市に住んでるのに見れなかったってお友達がいたから本当にタイミングだったんだろうね。
画像が大きくてあっらーな感じだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。