角島へ 角島大橋

お出掛け
10 /01 2015
しま心見て、礼拝堂楽しんで、美味しい物食べて、灯台撮ったら・・・。
また角島大橋渡って本度へ。
角島6 2015-9-19-1
橋を渡ってる途中で見える亀島。
この島も好き
橋を渡り切ってしまったら橋が良く見える高台へ。
        角島6 2015-9-19-2
        お、車が多い
それでもここに写真撮りに来る人が多くて人で賑わってました。
人が多くて3わん降ろせないので。
角島6 2015-9-19-3
ジュークと一緒に。
お天気良くて眩しかったかな
抱っこでもいいんだけどジュークだけで撮りたいな。
そうだ
角島6 2015-9-19-4
ここなら橋と一緒に撮れるね。
実はここ、ガードレールの下。
わんこと違って小さいからこんなことができました。
角島6 2015-9-19-5
お、ちゃんと座ってモデル。
いつもこうならいいのにね。
さて、ここからは家に向かって走りますよ~
角島と言えばさざえ。
角島6 2015-9-19-6
今回も漁港に寄って買って来ました
お店で食べたバターガーリックが美味しかったので真似してバター入れたら・・・。
角島6 2015-9-19-7
おっと、炎上
バターはご注意って事ですね。
でも美味しかったです^^
いい香りにそそられたのか。
角島6 2015-9-19-8
やもちゃん登場。
窓にくっついてるのは構わないけど室内は入室禁止だよ。
私が雄叫びあげるから
角島から帰る途中でお店に一件寄ったんだけど。
角島6 2019-9-19-9

角島6 2015-9-19-10
ハロウィン柄のお菓子売ってました
勿論お買い上げ。
て、お茶買うのに寄っただけのはずだったんだけどね^^;
こうして角島楽しんできました。
毎度毎度長くなる角島記。
最後までお付き合いしてくれてありがとうございます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島行ったら、ここの高台?には
絶対上りますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ここからの眺め、絶景ですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ジュークちゃん、ガードレールの下に?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ハロウィン仕様のお菓子
かわいいですね(*^▽^*)
飾ってるだけでもテーション
上がりそうですね=^-^=うふっ♪

↓ジュークちゃん、2.4㎏あるんですね?
うちの7チワU^ェ^U ワン!
みのが1番ちっちゃくって1.6㎏
レンが1番おっきくって2.7㎏
他の5チワU^ェ^U ワン!も1.7~1.9㎏ですよ(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
角島と言ったらこの高台もよね♪
絶景でいつまで見てても飽きないんだけど車も人も多いから写真撮って暫し楽しんだら撤収となるのよね^^;

そうなのよ。
ジューク、これってガードレールの下なの。
ここからだと橋と一緒に撮れるという・・・。
小さい子なりの撮影スポットなの。

ハロウィン仕様のお菓子、可愛いだけじゃなく美味しいので地道に少なくなっていってるのよね。
また買いに行かなきゃ♪
こういうお菓子飾ってるだけでテンション上がっちゃうのよね(≧▽≦)

7ちわわんちゃん軽い~( ゚Д゚)
うちのにゃんず、パルサーが5キロ、ぱんだが7キロ、キューブが4キロ強、ノートが4キロ弱、セレナが5キロなの。
リーフはまだ子猫だから1,5キロくらいなんだけど成猫で一番軽くて小柄なジューク、ついリーフと一緒にちびっ子扱いしてしまってるのよね^^;
7ちわわんちゃん達と同じくらいかなって思ってたけどジュークの方が大きかったのね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。