トロッコ競争

お出掛け
10 /02 2015
門司港で春から秋にかけて第三日曜日に行われるゆるキャラとトロッコ列車との競争。
撮影会とも実家の用事とも重ならなかったので行ってきました。
今回ゆるキャラの写真盛りだくさんで送ります
        トロッコ競争 2015-9-20-1
        会場はこちら(^^♪
トロッコ競争 2015-9-20-2
今回参加のゆるキャラ達。
ほわくまちゃん、みそらちゃん、コスプレ・スパイダーマンは初対面
トロッコ競争 2015-9-20-3
競争のスタート地点。
この先に。
トロッコ競争 2015-9-20-4
また会えたね~。
去年も応援に来てた子です
うちの応援部隊は。
トロッコ競争 2015-9-20-5
遥ちゃん
秀ちゃんも一緒なんだけどこの時まだキャリーの中。
        トロッコ競争 2015-9-20-6
        かわええ~
モモマルちゃんファンと言う親子さん。
お洋服の後ろにモモマルちゃんと同じ尻尾の柄。
いいな、これ、私も欲しい。
って、思ったんだけどトロッコ競争が終わる頃にはこの親子さんがいなくなっててどこで買ったのか聞けなかった・・・
トロッコ競争 2015-9-20-7
お、競争始まりましたよ。
トロッコ競争 2015-9-20-8
ほわくまちゃん頑張ってます。
そして。
トロッコ競争 2015-9-20-9
じーもも。
みんな頑張れ~。
でも残念ながらこの時はトロッコ列車の勝利でした。
競争後は。
トロッコ競争 2015-9-20-10
こうして集まってくれます。
撮り放題~
最もこの時だけではなく声かけたら撮らせてくれるんですけどね
トロッコ競争 2015-9-20-11
おお~、みんな集合
なかなか見れないでしょ。
トロッコ競争 2015-9-20-12
この頃には遥ちゃんちょっと飽き気味。
うさには興味なかったかしらね^^;
でもせっかくなので
        トロッコ競争 2015-9-20-13
        モモマルちゃんに秀ちゃん抱っこしてもらいました。
トロッコ競争 2015-9-20-14
可愛いので横バージョンも。
遥ちゃんも抱っこしてもらいたいんだけどごそごそするので。
トロッコ競争 2015-9-20-15
ちょっと落ち着いていただきました。
うさぎさんこのポーズすると落ち着きます。
ただ背骨痛める事があるので頻繁にやるのはNG。
因みに遥ちゃんは眠い時にしかやりません。
        トロッコ競争 2015-9-20-16
        落ち着いたので抱っこしてもらいました。
勿論これも。
トロッコ競争 2015-9-20-17
横バージョンありです。
この後私にハグハグまでしてくれたモモマルちゃん。
ありがとー(≧▽≦)
        トロッコ競争 2015-9-20-18
        休憩中のコスプレ・スパイダーマンとも一緒に
暫くここで楽しんだ後、ゆるキャラ達は控室へ。
私達は門司港でうさんぽ~。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど楽しい時間くれたゆるキャラ達に拍手帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ゆるきゃらちゃんがたくさんだぁ~(*^▽^*)
うさちゃん達も一緒に、い~っぱい
お写真撮ってもらってますね=^-^=うふっ♪

うさんぽ~かわいいだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

No title

たくさんのゆるキャラに会えて楽しめたね♪
ゆるキャラさん、あまり知らなくてごめんね~

うさんぽなのね♪
かわいいだろうなぁ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ゆるきゃらちゃんたくさんで楽しめたよ~^^
去年も見に行ったんだけどやっぱり今年も見たくて(^^♪
モモマルちゃん、動物好きみたいでうさぎ見に来てくれて抱っこまでしてくれたのよ^^
おかげでいいお写真撮れましたぁ(≧▽≦)

わんこのお散歩と違ってうさんぽは気が向かないと動かないけど時々うさ連れで門司港出没。
たまにわんこと間違えられるけど^^;

♪ピノホリママさん
はーい、楽しめたのよ♪
あまりメジャーでないゆるキャラだから知らなくて普通だと思うよ~^^;
くまモンとかふなっしーみたいにテレビに出たてりしたら顔も知れてるんだろうけどね(≧▽≦)

うさんぽはね、わんこと違って動かずじっとしてる事も多いから写真は撮りやすいけどどの写真も変わり映え無いのよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。