京築神楽と飛鳥Ⅱ

お出掛け
10 /06 2015
母の急な検査に入院でちょっくらサボってしまったけど今日は更新
またいろいろあったらサボっちゃうかもしれないけどね^^;
角島記事が長くてなかなか日にちが進まなくて9月26日の事だけどこの日は門司港で京築フェア。
近くなので行ってきました。
        京築神楽 2015-9-26-1
        あ、旗が逆向き
        京築神楽 2015-9-26-2
        京築神楽も行われます。
京築の物を売ってるお店もたくさん出店されてて。
京築神楽 2015-9-26-3
賑わってます
軽くお昼にしようってこちでちょっとお買い物。
京築神楽 2015-9-26-4
お昼じゃなくてつまみだわ、これ^^;
私のチョイスはマズかったかな。
ビール飲みたくなっちゃったよ
これを食べつつ。
京築神楽 2015-9-26-5
神楽見物。
以外と思われそうだけ好きなのよね^^
京築神楽 2015-9-26-6
リーフも神楽見物。
この日は3わんでもなくジュークでもなくリーフとお出掛け。
こうして近場から連れ出して最終的には一緒にお出掛け出来るようになったらいいなってね。
神楽を楽しんだら関門海峡ミュージアムの方へ。
        飛鳥Ⅱ 2015-9-26-1
        途中で関門橋と記念撮影
一応モデルしてくれてます。
この後も暫し歩いて。
飛鳥Ⅱ 2015-9-26-2
寄港中の飛鳥Ⅱとご対面。
流石に豪華客船だけあって大きさ半端ないです。
飛鳥Ⅱ 2015-9-26-3
リーフとツーショット
高い場所のリーフちょっとドキドキかも
下からじゃ撮りにくかったんだよ~><
        飛鳥Ⅱ 2015-9-26-4
        縦バージョンもあります。
縦でも横でも、この青空に白い船ってだけでテンション上がります
お船楽しんだら駐車場へ。
その途中で。
飛鳥Ⅱ 2015-9-26-5
十月桜発見。
春の桜も好きだけど秋の桜も好きです
この日は短めだったリーフのお出掛け。
次はもうちょっと長くお出掛け出来るかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今度は しっかり読んで 内容が頭に入ったわよヽ(*´∀`)ノ

今回のお出かけはリーフちゃんね
ニャンコ沢山いるから
後の方は名前が・・・ヾ(@°▽°@)ノ これも歳のせい(≧ω≦。)
門司はイベント盛り沢山で良いね〜 良い所ですね


No title

お母さま、大丈夫?
いろいろ心配なことが増えるよね…

うさんぽも可愛かったけど、リーフちゃんのおひとり散歩も
楽しそうで良かったね~

♪お返事♪

♪嫁子さん
心配かけてごめんね。
長い時間一緒にいるとどうしても気が滅入って来ちゃうからそんな時に連絡もらえて嬉しかったよ^^

この日のお出掛はリーフ(=^・^=)
こうして近場に連れ出していつかジュークみたいに一緒にお出掛け出来るようになったらいいなって思って♪
にゃんこ増えたしみんな車の名前だしどの子がどの子かわからなくなるよね^^;
私も呼び間違える事あるよ~(≧▽≦)
住んでると感覚なくなってるけど門司港って観光地なんだよね。
だから週末は結構イベント多くてすぐそこだし行ってみようかってなるんだよね。
なかなか楽しめる場所だよ♪♪
週末は車が多いってのはあるけどね。

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしてます(;´・ω・)
なんかね、食欲不振、倦怠感がしばらく続いてて家にいてもずっと横になってるから大きい病院に行ったんだけど、少し前に体調崩した時にあれこれ検査してるし検査結果に問題なしだったのよね。
今回その時に検査してなかった胃と腸の検査で入院なんだけどかかりつけの病院で胃は半年前、腸は2年前に検査してるから多分問題はないだろうって。
体の病気ではなく老人性鬱病だろうけど念の為の胃と腸の検査なのよね^^;

うさと一緒にうさんぽに行ったり、にゃんこと一緒にお散歩に行ったり、撮影会のない週末はほぼ門司港に行ってるような気がする(≧▽≦)
行き慣れた場所だけどイベントがあったりして楽しいよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。