祝☆秋22歳

イベント
10 /07 2015
門司港の翌日は撮影会だったんだけどちょっと長くなりそうなのでここで脱線。
先に10月3日の事を。
22年前の10月3日の夕方産声あげた秋。
そうです、この日は誕生日だったんです
しるびあ家での誕生日は主役がその日に食べたい物決めるのでこの日は秋のリクエスト。
秋22歳 2015-10-3-1
パエリア作るの好きだからリクエストしてくれてありがとうなんだけどね
お肉もあったら嬉しいって事だったので。
秋22歳 2015-10-3-2
たいした手間はかかっちゃいませんが。
パエリアの次に外せないって言ったのが。
秋22歳 2015-10-3-3
大好物海老とアボカドのサラダ。
ピザも食べたいって事だったから。
秋22歳 2015-10-3-4

秋22歳 2015-10-3-5
マルゲリータ、バジルありとバジルなし。
見た目変わりないけどね^^;
こんな夕食になりました。
お祝いと言えば・・。
        秋22歳 2015-10-3-6
        カンパイでしょ
会社でもらったスパークリングワイン。
とは言え、スパークリングはあまり好みではない秋、私のお腹の方に多く入りました。
この事は会社の方は知ってるのでここで暴露しても問題なし
最後はやっぱりケーキでしょ
秋22歳 2015-10-3-7
今年のリクエストは名探偵コナンのFBI赤井秀一さん。
ケーキは作れるけど絵心のない私にこのイラスト書く事出来ません
なのでお店にお任せ
そして・・・・。
秋22歳 2015-10-3-8
殺人予告。
いやいやいや
違います、ケーキ入刀です。
今年もこうしてお祝いできました。
来年も一緒に出来るかな。
事務員さんに転勤のある会社じゃないから一緒に住んでる可能性は大きいんじゃないかなとは思いますけどね。
秋、誕生日おめでとう
これからも自分のやりたい事にまっしぐらに自由に生きろ

食材買いに行って一緒に買ってきた物は。
お菓子 2015-10-3-1

お菓子 2015-10-3-2
ハロウィンなお菓子パート2。
この時期コーナー出来ててそこに行くだけでわくわくな気分
秋の友達、いつでも食べに来ーい。
遊びに来ーいが正解なのかな

こんな記事ですけど誕生日迎えた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秋~、誕生日おめでと~。
今年も美味しい物いろいろやん。
リクエスト聞いてもらえるっち羨ましいわ。
ケーキも凄いやん。
これが手作りやったらそっちの方がびっくりやわ。
ハロウィンのお菓子ままさんらしいやん。
家の中ハロウィン仕様になっとるんやろ。

リーフと出掛けとるん楽しそうやけどままさんのお母さん大丈夫なん?
ブログ休んで行っとかんでいいと?

No title

秋ちゃん、お誕生日おめでとう!
それにしてもすごいお祝いメニュー♪
しるびあさんも頑張ったね~。
お嫁さんになっても、いつまでも一緒にお誕生日を迎えてね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
秋に伝えるね♪

しるびあ家は誕生日の人が食べたい物をリクエストってシステムになってるからね~。
きっちりリクエストに答えて楽しく作ったよ(≧▽≦)
はっはっは♪♪
このケーキ自分で作れたらプロだよねぇ。
絶対書けないわ(;´・ω・)
うん、家中ハロウィン仕様だよ!(^^)!
どこ見てもかぼちゃんがいるの。
楽しい時期だわ♪

リーフとお出掛け、少しづつ遠くにも行けるようになれたらいいなって思ってるから慣れてくれたらいいなってね^^
母はね~、体の方よりも年齢的の方が大きい感じ。
何かあればブログ休む事もあると思うけど更新できると気はするよ。
心配かけてごめんね、そしてありがとう(^^)v

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
秋に伝えるね♪♪

食べたい物リクエストしてもらって楽しく作ったよ~^^
パエリア作るの好きだから楽しんじゃったわ♪
お嫁ちゃんに行っても誕生日は一緒に過ごせたら楽しいよね。
ただ秋がそれを望んでくれるかどうかは^^;
あ、美味しい物釣られて遊びに来るかな(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。